2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会www

小学校の頃の友人にたまたま会ったHIJETです。 ちょっとふっくらしてたな 僕は、小学校の頃からほとんど変わりませんがwww さてと・・・ 今日で夏休みが終了しました。 もうだいぶ前に終わっている方もいると思いますが・・・ 皆さん、お疲れ様です…

SEIWA K354 カーボンナンバーフレームセット

散髪してきたのですが・・・ 父さんに”オバチャンヘアー”って、言われました 何でやねんwww HIJETです。 今日は、この間オート〇ックスで購入してきたものを・・・↓ ↑ネットで見つけて、欲しいなと思っていたものが売ってたので衝動買いwww ちょ…

nikkaled 1W高輝度LEDバルブ

風呂の改装中なので、木のいい匂いがするw HIJETです。 さて今日は、予告通りLEDを詳しく↓ ↑オフ会のジャンケン大会で入手したLEDが、ボロッボロになったので交換。 PS3の変換コードを探してたら、たまたま同じ出品者さんがLEDを出してた…

この間の戦利品w

風呂屋に貼ってあるポスターが、ひと昔前のばあちゃんに似てるのですがw HIJETです。 最近、ステアリングカバーが欲しいですねw ステアリングに縫い付けるタイプ(?)がありますよね あれが欲しいのですが・・・ 今日、オート〇ックスに行って値段を…

ダイソー インテリアシート 木目A

マリオカート8で、しずえさんが出るだと!? HIJETです。 しずえさんは、使いやすいけどあえて運転が下手であって欲しいねw そのほうが可愛いwww でもなぁ〜 WiiU高いし、最近ゲームに大金をかけるのはやめようと思ったばかりなのですよねぇ〜…

小ネタ集www

トラックとK−トラックのコラボレーションしてたw↓ HIJETです。 オフ会等でK−トラック同士で並ぶことはありますが、普通のトラックは初めてですね。 フルエアロのトラックを見てみたい・・・w 今日は〝パッ〟と思いついたことをグダグダ書いていこう…

今日から・・・

トヨタさんから〝ランドクルーザー 70〟が発売するようですね HIJETです。 ピックアップトラック欲しいかも・・・ 価格を見たら、うちのアルファードより高かったwww ミッションは、5MTのみなのですよね これはいい! やっぱりこの手のクルマは…

お知らせ・・・

ど〜も HIJETです。 いやぁ、またインターネットが動かないので、今日は簡単に・・・ まあ、予想した方もいると思いますが・・・ 今日も花火大会の予定だったのですよねぇ〜・・・ ネタはほぼ無くなりかけているので、よかったと言えばよかったか・・・…

何だこれ???

風力で発電するタイプのデイライトが欲しいHIJETです。 でも よく考えたら、風が強い日にクルマを置いていいたら、勝手に点灯しますよね それなんか怪しいなw 自宅は山なので、そこで光ってたら怖いなwww やっぱり、エンジンONで点灯するタイプを…

ステッカーw

富山県に行きたいHIJETですwww さて、今日は予告通り 昨日届いたステッカーでも↓ ↑まずはこちら 限定品って言葉に負けて購入w 商品説明が〝みん〇ラでドSキャラとして有名(?)〟って・・・www ステッカーそのものは、とてもいいですよ 固定方…

本日の戦利品

今日、何とか宿題を終えました・・・ HIJETです。 ふぅ、大変だった・・・ やっぱり、読書感想文が残りましたねw 途中で自分で何書いてるのか分からなくなってきたwww と、言うより ずっと前に注文して、8/31日に届く予定のものが延期になりま…

ドライブ・・・?

今日、とび森でのあだ名がHIたろうになったHIたろうですwww ま〜さかり か〜ついでH〜Iたろう〜♪ うん 弱そうwww さて 昨日、目をつけていたハイゼットが売約済みになった話をしましたが・・・ 父さんにその話をしたら、「あっそう 買えるわけじ…

小ネタ集www

・・・ぎゃぁ〜 翔プロ〇ュースエアロのジャンボリミテッドが、売約済みになってるぅ〜・・・HIJETです(号泣) 何かショックだな・・・ 別に買えるわけではありませんがw あ、アレかな 父さんが購入してくれたのかな?(←無い 絶対無い) まあ、クル…

ステッカーw

読書感想文用の本を借りてきたHIJETです。 高校生用の課題図書って、図書館にあまり無いのですよね・・・ 選択肢がこれしかなかった(汗) あ〜・・・ タントにカーボンを入れたいw でもまあ、やってもカーボンシートでしょうねぇ〜 ダ〇ソーのカーボ…

花火大会ww

餃子の〇将のチャーハンって、何かたまに食べたくなるHIJETですw あのポロポロなのがいいのですよね!w 餃子はよく食べますが・・・ あ〜・・・ どなたか一緒に食べに行きません?(←行きませんw) さて本題 もう分かってるかと思いますが・・・ 花…

自作 サイドブレーキブーツ

今度のワゴンRは、ハイブリッドになるらしいですね HIJETです。 「Kカーでハイブリッドって初めてじゃないか?」と思う方もいると思いますが・・・ 実は、少し前まで〝ハイゼットカーゴハイブリッド〟があったのですよね 商用車なので、ひっそりと出…

お盆

ゼルダ無双、出たようですね HIJETです。 いいな〜 欲しいな〜 でも、WiiUと限定版ソフトを購入したとしたら、ハイゼットのリップスポイラーを買ったほうが安いのですよねw 僕はどっちかと言うと、リップスポイラー買うねw アイラインも買えそう…

自作 シフトブーツ ハイゼットVer

妹がばあちゃん家に泊まってるので、静かなHIJETですw さて タントのシフトブーツが上手く出来たので、続いてハイゼットのシフトブーツを作りたいと思います。 まずは3枚おろし(?)にして、長さ等を図ります。 いや、別に3枚におろさなくてもでき…

自作 シフトブーツ タントVer

自分の中の基準が商用車なので、オートエアコンが付いてるだけで、豪華に見えるHIJETですwww さて、今日は↓ ↑タントに、自作のシフトブーツを作ってみたいと思います。 上手くできるかな・・・? まずは、純正シフトノブや、穴の大きさを測ります。 …

ポスター・・・w

翔プロ〇ュースさんから、ジャンボ用のウイングが出るようですね 楽しみ〜 HIJETです。 さてと 代筆(?)した妹の交通安全ポスターですが・・・ ↑こうなりましたwww ヘッドライトは、分かりやすくイエローに塗りましたが・・・ やっぱりヘッドライ…

ちょっと一手間 +α

↑こんな歯磨き粉があったので、使って見たHIJETです。 う〜ん・・・ 変な味〜 口の中に残る〜・・・(苦笑) 珍しいですね 文章より画像が一番初めに出るのがwww (←自分で言うなw) さてと タントにこの間つけたフットランプですが↓ ↑正直、もう少…

花火大会w

今日は台風で大変だったHIJETです。 停電したし・・・ さて今日は、分かる方もいると思いますが・・・↓ ↑そういうわけで(?)花火大会ですねw ↑任天堂さんから〝フローズンマシン〟を頂きましたが・・・ これ、去年にある方から頂いたのと同じなので…

本日の戦利品 (※ ネタバレ注意)

最近、ハイゼットにテーブルが欲しくなってきたHIJETですw 純正のドリンクホルダーが結構遠いので、不便なのですよね そんなにジュースとかは飲みませんがね 基本、タントに乗る回数のほうが多いので・・・ でもまあ、クルマ用のテーブルって結構する…

マツダ ロードスター ツーリングカー

現行プロボックスって、MTミッションが無いのか・・・ HIJETです。 ついに商用車にもMT車が無くなるとはなぁ〜・・・ 時代でしょうか? さて本題 今日も・・・ GT6で購入したクルマでも↓ ↑マツダ ロードスター ツーリングカーです。 ロードスタ…

ゼリーwww

何か〝ヒル〇ンデス!〟のOPが頭から離れないHIJETですw 助けてwww そういえば、トヨタ プロボックスとサクシードがマイナーチェンジしたようですね フロントがかっこいいですねぇ〜 わりと好きです。 しかもオプションでフロントにハーフエアロ…

次期ハイゼット リメイクVer (※ ネタバレ注意)

とび森でのあだ名が〝おET〟になったおETですwww 次期ハイゼットの情報もだいぶ出てきたところなので・・・ リメイクしました 一応、ネタバレ注意です。 リメイク前Ver↓ http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20140728/1406555540 OKな方は下へスクロ…

マツダ アテンザ Sport 25Z 07

風力だけで点灯するタイプのデイライトが欲しいHIJETですw 夏休みの宿題って、大抵時間のかかるのが残りますよねwww 特に〝読書感想文〟とかですね 夏休みあるあるw 本を読むのは好きなのですが、それを文字に起こすのが苦手なのですよね・・・w …

フットランプ取り付け

結局、警報で学校が休みになったHIJETです。 次はいつ行けばいいのだ・・・? ややこしいなぁ〜・・・ さて今回はタントに、フットランプをつけてみました。↓ ↑使用したのはこちら 昔の雑誌の付録があったのを思い出し、引っ張りだしてきましたw ↑あ・…

花火大会

明日は学校なHIJETです・・・ う〜ん 天気が心配ですねぇ〜・・・ 何するのだろうか・・・? さて今日は・・・↓ ↑と言う事で、とび森をプレイしました。 「今年第一回目なので、ぜひ ご参加ください」って言われましたが・・・ 僕が行かないわけがない…

昨日の戦利品 (※ ネタバレ注意)

今日は凄い雨だったなぁ〜・・・ HIJETです 来週の月曜日は学校に行かないとダメなのですが、台風が来ていますね。 沖縄とか、鹿児島あたりが凄いことになってましたね(汗) 月曜日が休みになったら、いつ行けばいいのだ・・・? 電話とか回ってくるの…