2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ・・・?

軽〜い風邪?なHIJETです。 えっと 昨日、何か凄い所に停めたので記念にwww おまけ⬇ ⬆昨日うるう年って すっかり忘れてましたね いや、だから何かあるのかと言われたら 無いんですけどねw では今日はこの辺で

大阪オートメッセレポート 其の九

オークション見てたら、小学生の頃に気になってたクルマが出品されてるっ! HIJETです。 ただ、放置されてて不動車になってましたが・・・・・(汗) え〜 前回の続きです。 まずは、こちら エスティマですね。 ガルウイングにフェンダーがかっこよすぎる・…

大阪オートメッセレポート 其の八

何か、最近 ゲームボーイミクロが流行ってるらしいですねHIJETです。 しかし、何故に・・・?www えっと前回の続きです。 まずは、こちら 最近 アクアのG,s 気になってるのですよね〜 MTだったらなぁ〜(⬅ありません) トヨタ車のハイブリットは、構造上MTに…

大阪オートメッセレポート 其の七

ネットの画像検索で、えらい車高下がってるな〜 と思ったら、ホイール外してる廃車でした HIJETですw さ、前回の続き。 まずは、こちら かなりヤンチャなワゴンRでw 意外と嫌いじゃなかったりしますwww 続いてこちら これは・・・ ホンダ ザッツ・・・なんで…

大阪オートメッセ 其の六

やっぱり何か眠いHIJETですw さ、前回の続きです。 まずは、こちら これ、ダイハツエッセがベースみたいなんですよね これは言わなければ分からないかも・・・ 続いてこちら 現行アルトですが、チューンをしてあるようで・・・ ライトチューンやりたい・・・…

大阪オートメッセレポート 其の五

欲しい本が近くに売ってない・・・ HIJETです。 そんなにマニアックか? 僕・・・? さーてお待たせしました Kートラック回ですwww まずは、こちら 現行ハイゼット欲しいわ〜w こっちはS200後期 このエアロが欲しくて 欲しくて・・・w こっちは、最近出たば…

大阪オートメッセレポート 其の四

う〜んと HIJETです。 さてと 前回の続きです。 まずはこちら ワゴンタイプのようになってました。 これ、販売したらいいと思うんだけどなぁ〜 続いてこちら 現行タント欲しい・・・ 続いてはこちら。 コペンのコンセプトカーですね。 カッコイイ・・・ こち…

大阪オートメッセレポート 其の参

眠いのに寝られないHIJETです(汗) さて前回の続きです。 まずはこちらのクラウン う〜ん カッコイイ・・・ 続いてはこちら。 こっちのエアロもいいなぁ〜 こちらはホンダ SMーXですかね? 未だに、これのドノーマル車を見たことが無いですw こちらは日野 …

大阪オートメッセレポート 其の弍

今日はダルマセリカをみたHIJETです。 さてさて 今日は前回の続きです。 まずはこちら フロントも凄いですが、サイドバンパーが格好よすぎる・・・ 続いてこちら 車種は分かりませんが、オーラが凄いw 続きましてはこちら 何かと思えば、日産リーフでした・…

大阪オートメッセレポート 其の壱

ポンジュースのポテトチップス買ってみたHIJETです。 何だろ・・・ 不思議な味がしましたwww オートメッセレポート 始めます。 携帯からではやりにくいので、気になったクルマを、撮影した順番にご紹介しようと思います。 まずは、こちら “ミニ四駆”ではなく…

小ネタ

カップラーメン作ろうとしたら、3分と3時間を間違えたHIJETですwww 携帯の電卓で、1÷0=∞って出ると聞いたので、やってみたら・・・ ホントに出ました 何だ∞てw ちなみに、リンゴマークのほうの携帯はエラーと出るだけだそうです。 さてと いい加減に、オート…

LED・・・

何か寝すぎたHIJETです。 “旅は道ずれ 世は情け 日本列島 一人旅”って言うのを 何故か急に思い出したわけですが・・・ これだけで“あのゲーム”が思い出した方は、僕と同じ趣味ですねw だからどうなんだ って話ですけどね。 さてさて 今日は、オートメッセで…

プチ弄り???

大型のトラック専門店に行ってみたい HIJETです。 地元にも一応あるのですが、民家とほぼ変わらないサイズなので・・・ 例えば、何も買わなくても店から出やすいところがいいですねw 大体、行ったことあるトラック専門店は、店員さんがずっと見てるので・・…

Stakeholder ORIGINAL STICKER Carlogo

あ、HIJETです。 さてさて 今日もパーツレビューで行きましょうかね⬇ 一個100円だったので、買ってみました。 塗装にムラがあったり バリがあったり 両面テープが雑だったりしてますが、まぁ 値段からしたらOKでしょう。 最初は“HIJET”にしようとしてました…

メーカー不明 ホームボタンシール

学校で風邪が流行ってる 怖いよ〜・・・ HIJETです。 オートメッセの内容に入る前に、過去ネタ消費っと・・・ ってことで、今日はパーツレビューです⬇ ⬆リンゴマークの携帯用 ホームボタンシールですね。 僕の携帯はAndroidなので、もちろんクルマにw インナ…

大阪オートメッセ

ヒックシッ!カトちゃん・・・ ではなくHIJETですw さてさて 今日はオートメッセの内容をちょこちょこっと書いて行きますよ〜 ⬆途中で93000㌔になりました。 ⬆はい 到着。 駐車料金値上げしてません!? 駐車場、ボッコボコだし・・・(汗) 会場に入って行…

やれやれ・・・・・

やれやれ・・・・・HIJETです。 さて 大阪オートメッセに行ってきまして、帰って来ました。 内容は簡単に明日まとめてみようかな とは思いますが とりあえず 一声だけ言わせてもらいますと・・・ ⬆何、この雨!? 全然前が見えないんですけど・・・ 雨とは聞…

作業・・・

ナンバーの新基準が前に発表されましたが・・・ HIJETです。 リアナンバーは10度ほど上に上げてもいい と考えていいのかな? あれはw リアにもナンバーステー付けちゃうか!? ちょっと勇気持てませんけどね。 ほかに欲しいものもありますし さてと 今日は学…

今日は

パスワードを忘れまくって、訳が分からないHIJETですw 今日、信号待ちをしてたら、前にアルファードが止まってたのですが うちのアルファードと同型で、下の数字が全くなんですよね。 一瞬、父さんかと思いましたよw でも あちらはゴールドエンブレムで、リ…

電球・・・

お腹すいたHIJETですw 今日、授業が終わって パッと携帯を見てみたら・・・ 知らない番号が入ってたのですよね。 知らない番号にかけるのも怖いので、ネットで電話番号を打ち込んでみたら 北海道の固定電話と出てきました(汗) それ以外の情報は無いので、…

セイワ・プロ カラークリアマグネット

関西あるある 「お母さんもう寝るで」って言いに来るwww HIJETですw さて、今日もパーツレビューで⬇ ⬆他車種ですが、やっている方がいたので参考に。 ただ真似するだけでは面白くないので、クリアブルーを選択してみました。 ワンポイントにいいですね。 サ…

メーカー不明 T10 ハイパワーLED

あ ああHIJETですw え〜と 今日はパーツレビューで⬇ ⬆ハイゼットのメーターに使おうと思ってたのですが・・・ 2個入りだと思ってたら、1個入りだったので タントのラゲッジランプに。 「もう一つ買えばいいじゃない」と思う方もいると思いますが、中国から来…

オイル交換

コンビニ弁当とかに入ってる白ご飯って、地味に美味しいですよねw HIJETです 個人的には、ゴマだけふってるのが好みですね。 ああいうのって、自宅で出来んのだろうか・・・ ただの白ご飯なのにwww さて 今日はハイゼットのオイル交換をしてきました。 交換…

小ネタかな・・・?

モバイルデータの使用量が777MBだったHIJETですwww 今日は父さんにハイゼットで送ってもらったわけですが・・・ 走り去っていくクルマの後ろがかっこよすぎる・・・www 走行シーンは当然ながら、自分で運転してたら分かりませんからね。 動画とか撮ってみた…

メーター4変化

最近、自宅の前に街灯が建ったのですが 地味に眩しい・・・ HIJETです。 せっかくメーターを変更したので、カラーも色々試してみようかな と思いやってみました。 まずはミラジーノに付いてた普通の電球。 何かレトロ???w 続いて、ハイゼットに付いてた …

本日の戦利品

最近、アプリの農業ゲームを始めたHIJETですw この間、オークションで去年から欲しかったものをやっと見つけたのですが ライバルがいまして、どんどん値段が上がって・・・ 最終的に、結構な値段になってしまいましたw 意地になったら、予算ギリギリに これ…

ダイソー サンバイザーサングラスクリップ

今日は節分ですね。 HIJETです。 だからって、何かあるわけじゃありませんがwww さてさて 今日もパーツレビューで⬇ サングラスはかけませんが、メガネはかけるので これを。 「あれ? メガネどこやったっけ?」って言うのを防止出来ますw ただ、バイザーその…

uxcell カーLEDライト ブルー

え〜っと HIJETです。 今日はパーツレビューと行きましょうか⬇ ウインカーをブルーにしたくて購入。 4つ入りです。 「お届けまでに15〜20日かかります」って書いてあったので、まさかと思いましたが、中国から届きました。 まぁ、日本で買っても大体中国製で…

本日の戦利品

昨日、洗車したのに雨・・・ HIJETです。今日の朝、小テストをしたのですが 4択問題だったのですよね。 で、その中の一問を見たら・・・ 4択全部が同じ文章って言う・・・ つまり、どれを選んでも正解なわけですねw 今まで こんなサービス問題があっただろう…