2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もネタ切れ

ゴールデンウイークの宿題、「出し忘れた」って先生ぇ・・・(涙) ゴールデンウイークではないのに、ゴールデンウイークの宿題をしたHIJETですw ネタがないときはやっぱり、ゲームネタですなw ↑子守唄で踊り明かすのかwww 難しすぎだろw ↑また自…

神戸へ行ってきました。

ゴールデンウイーク、一旦終了www HIJETです。 さて、今日は神戸まで行ってまいりました。 ↑とりあえず(?)コンビニのATMを入手 これ、実際に使えるのですよね 少しは便利になりそうだな ↑家のアルファードですねw 立体駐車場なので、少し暗い…

洗車しました。

とび森の配信家具、まだ来ないのですが・・・ ぺりおの野郎め・・・(怒) HIJETです。 さて、今日はアルファードの洗車をしてきました。↓ ↑洗車機で、ですが・・・ なんだこの画像(爆) ↑サイドから あ、手と足が写ってる・・・ いつも思うのですが車…

初運転!

ゴールデンウイーク初日・・・ かw HIJETです。 本日、自宅の田んぼを耕してきました。 ↓ ↑家の田んぼです。 田んぼとトラクター、 似合うな〜www ちなみに今日は、僕が実際にトラクターに乗って、耕してきました。 ↓ ↑燃える男のぉ〜 赤いトラクタ…

しずえさんの服 改

今日、学校前でかなりのエンジン音がしたので見てみたら・・・ アウディがかなりのスピードで走って行きました。 安全運転でお願いしますw HIJETです。 えっとですね しずえさんの服は欲しいのですが、ネットで検索すると、作っている方が多いのですよ…

しずえさん、買ってみたwww

とび森のあだ名が〝エース〟になりましたw ハイエース? タウンエース? ライトエース? トヨエース? いえ、HIJETですwww まあ、しょうもない話はここまでにして、ついにしずえさんを買ってしまいました(爆) 4月12日に予約して、10日以上か…

クラブ・コトブキ・・・

今日はすごい雨だったな〜 HIJETです。 最近、クラブ・コトブキに参加しました↓ ↑まあ、それはいいのですが、噂通り利用者のルールが悪い悪い! 今日なんて、初めに話した言葉が「お金ください」ですよ!? 何様なんだ・・・ あの馬鹿女・・・ 態度が悪…

東京日記 そのⅡ

今日はいろいろと面倒だったな・・・ HIJETです。 今日は昨日の続きでまいりましょう。 ↑宿泊していたホテルを後にして、ディズ〇ーランドへ ただ、東京はあいにくの雨・・・ 降りすぎですw ↑雨なので、いろいろとあまり周りませんでした。 (←日本語…

東京日記 そのⅠ

足が痛いのに、よりによって体育・・・ HIJETです。 さて、今日は 東京日記をテキトーに ↑今回は親戚18人なので、中型バスを貸切ですw 車種は・・・ 日野レインボーだったかな〜・・・? 明石海峡を爆走し、駅へ ↑それから新幹線で東京へ向かいます…

ただいま帰宅!

どうも! HIJETです。 ただいま東京から帰ってきました。 向こうではすごい雨で、大変でした・・・ さらに、ほぼ歩きっぱなしだったので足が痛い・・・ 明日、学校に行けるかな〜・・・ 残念ながら、トモダチコレクションは買えませんでした・・・ その…

お知らせ

とび森の総合プレイ時間を見たら・・・ 394時間でした(爆) HIJETです。 え〜っと お知らせですが、明日から2日間、東京へ行って参ります。 親戚一同(?)での旅行なので、かなりごついです(爆) ついでだから、トモダチコレクションでも買って…

携帯のスイッチ系、メッキ化

今日、マークXG,sを発見しました! かっこいい〜! HIJETです。 さて、今回は携帯のスイッチ系をメッキ化してみました↓ ↑まずはメニュー、ホーム、リドゥボタン なかなか目立ちます。 ただ、アルミテープですので、爪を立てて押すと跡が付きますw…

MY携帯

だいぶ暖かくなってきましたね 時々暑い・・・ HIJETです。 ↑こちら 僕が使用している携帯なのですが、カバーを付けると・・・ ↑ムーヴの小物入れにぴったりなのですよねw どんなに揺れても落ちません! ナビやラジオ、オーディオアプリの時はここに置…

落書きが出てきました。

トヨタ 2000GTらしき車を発見! チラッとなので、よく見えていませんが・・・ 結構小さいのですね HIJETです。 さて、この間 部屋をあさっていると・・・↓ ↑昔の落書きが出てきました。 小学校3〜4年の頃のですかね もっと下かも・・・ この頃…

今日の話

無事(?)学校へ行ってきました。 HIJETです。 さて、今日は学校へ行ってきたのですが・・・ 何も変わりませんでした。 よかったよかった それで、授業をしていたら・・・ 鳥が教室に入ってきました。 数分したら外へ出て行ったのですが・・・ また数…

昨日のことについて

ども! HIJETでございます。 昨日は皆様に大変ご心配をおかけしました。 昨日の地震は、1995年1月17日の余震ではないかとか言われています。 実際に、エネルギーは18年前の30分の1だそうです。 それが ゆういつの救い・・・ ですかね? 中…

あ〜あ・・・

ちょっと日記の書き方(?)を変更してみます。 HIJETです。 ご存じの方も多いと思いますが、本日の午前5:33に震度5〜6の地震が、おきました。 はっきりとは覚えていないのですが、ハッと目が覚めた瞬間、すごい揺れましたね・・・ 寝室だったの…

お知ら・・・せ?

皆さんこんばんは K−トラ研究員です あ、違うわwww え〜っと、ネタ切れですw 高2になって授業内容が思いっきり変わったのですが、やっぱり平凡ですねwww それより、今日は鼻が痛い&くしゃみが・・・ 花粉症か? 風邪か? まあ、そんなのは置いとい…

携帯の話

HHAのケントにはそんなに興味無い・・・ HIJETです。 今日もネタがないので、携帯の話をテキトーにw 最近のスマートフォン、どんどん大型化されていますね〜・・・ 僕は小さいのが好きなのですがね 最近、リアがガラス製で、かっこいいのを見つけた…

本気で欲しい・・・

最近3DSのマイクが調子悪い・・・ HIJETです。 あと、Wiiが音割れします・・・ 任天堂さんは音関連が弱いのでしょうかね・・・? こうなったらWiiU買うか! でも、あれはゲームキューブができないのですよね・・・ まあ、それは置いておいて…

入手品w

ダイハツ メビウス誕生! 早い話がダイハツ版プリウスαですがね HIJETです。 さて、この間後輩が「家具を譲ってくれ」っていうことで、譲ったのですが、お礼にもらったものが・・・↓ ↑ブーケさんの写真でしたw 住人の写真を、あまりこういう入手の仕方…

フォルクスワーゲン シュビムワーゲン typ166 42

無事、高2になりました! HIJETです。 さて今日は、この間僕のミスにより画像を消してしまった、GT5の新車を改めてご紹介しようかなと思います。 ↓ ↑こちら フォルクスワーゲン シュビムワーゲン typ166 42です。 ジャンプしてみましたw …

徳島まで行ってきました。

パソコン、メンテナンス中でトロい・・・ HIJETです。 え〜っと 本日は、徳島まで買い物へ行ってまいりました。 でも、また何も買っていませんが・・・w ↑まずはイエ〇ーハットへ 実は初めて行きました。 地元には、オート〇ックスしかないので・・・ …

どうしようかな〜・・・

車好きで、車酔いする方っているのでしょうかね? HIJETです。 ちなみに僕は、本を読んだり、ゲームをすると酔いますw え〜っと 僕の酔う話はどうでもいいのですがw もうすぐ〝トモダチコレクション新生活〟が出るのですが・・・ 購入しようか迷って…

ネタが無いので・・・

そろそろしずえさんの携帯アプリが出てもいいのでは? と、勝手に思っているHIJETですw さてさて、本日もネタがないので、とび森ネタでまいります。 ↑今日、金のスコップを入手しました。 おい森、街森で金のスコップと言えば、埋めて1日たてば入手で…

アイラインフィルム風w

タブレットPC、欲しいな〜 HIJETです。 この間、ある方と話していたら、チャリのドレスアップ話になり、着用率の高い〝アイラインフィルム(風)〟をやってみました。 あくまで〝風〟ですので、ご了承くださいw ↑まずはBefore すでにヘッドラ…

再登場w

新しいデコトラ雑誌が創刊されたようです HIJETです。 さて、今日は再登場と言うことで・・・↓ ↑ランチア デルタ HF インテグラーレ Evoluzione 91の再登場ですw なんか、相当気に入ったみたいです 僕・・・ 今回は京都で撮影、アバターありです。…

あ・・・w

そろそろ高校2年生と名乗っていいですかね?w HIJETですw 今日はGT5の車を紹介しようかなと思ったのですが・・・ 間違えて消していましたw まあ、いいや 明日、別の車種を投稿しようかなと思います。 と、言う訳で本日は、とび森ネタ一色で行き…

エイプリルフールwww

新学期? 新しい楽器???(←漫画のネタw) HIJETです。 さて、本日はエイプリルフールですね と、言う訳で・・・↓ ↑しずえさんの命令は絶対(爆)なので騙されてきましたwww ↑最初につかれた嘘なのですが・・・ いきなり怖いよwww ↑ドラ〇もん…