S500Pハイゼット フルエアロVer

今日はなんか運悪いなぁ〜 嫌になっちゃう HIJETです。
さて、今日は・・・↓

↑また、うろ覚えフルエアロVerのハイゼットを描いてみました。
前回よりはまあまあ上手く描けたかな? いや、前のがひどすぎたのですよねwww
フロント 自作アイライン BL〇X製フロントバンパー 純正オプションメッキミラーカバー
サイド 15インチアルミホイール 翔プロ〇ュース製サイドバンパー
リア 翔プロ〇ュース製リアバンパー、キャビン側ウイング V〇P沖縄製センターウイング はろー〇ぺしゃる製荷台側ウイング
ってところでしょうかね。

↑ちなみに前回 何これひどいwww
それにしても・・・ もうジャンボは出たのかな?
現行ハイゼットのカタログが欲しいなぁ〜・・・ どなたか譲ってくださいwww
あ、仮に譲ってもらったとしたら、お礼はどんなのがいいかな
自作の〝K−トラック研究所ステッカーとか?(←要らねぇwww)
・・・ 気が早すぎるなw では今日はこの辺で