バンパー修復 ムーヴVer

今日の月は、昨日の月より丸いらしいですね HIJETです。

↑そんなわけで、ちょっと撮影しましたw 思いっきりズームしたので、撮影が大変でした(汗)
さて本題 ばあちゃんが「バンパーをぶつけたので修理してくれ」とのことなので〝目立たない程度〟に修理したいと思います。

↑まずは修復前 
まあ、ぶつけやすい部分ではありますよね(汗)

↑まずは、ささくれている部分を、カッターで削っていきます。

いい感じに削れたら、塗料がよく載るように拭いておきます

今回使用するのはこちら 
バンパーの修理にはやっぱりこれですよね!
ダイハツ ブライドシルバーメタリック S28です。

傷を埋めるように、塗っていきまして・・・ 完成です。
まあ、目立たなくはなりましたね。
これ以上綺麗にするとしたら、パテ埋めが必要なので・・・
それはレベルが高いのでこんなもんで ばあちゃんも満足したようですし。
では今日はこの辺で