お月見w

朝がだいぶ寒くなってきた・・・ HIJETです。
さて、今日は・・・↓

お月見ってことでとび森をプレイ
こういう季節行事って、普通に生活していたらあんまり気がつきませんが・・・
とび森やってたら、季節感がわかっていいですねぇ〜 さすが任天堂さんですねwww

そ〜ですねっ! (←テレフォンショッキング?)

頂きます!w 
そういえば、今年は月見だんご食べてないなぁ〜・・・

なんかかっこいい・・・w 

しずえさんが病気になられると大変困るので、体調管理には気をつけてくださいな

↑ですねぇ・・・ 月の存在感って凄いですよねw


しずえさんもねwwwww

↑今回もしずえさんとおそろいでw
何だろ・・・ 地味に恥ずかしいぞwww

www 風流ですねwww(←どこがだ?)

キホン中のキホン・・・?w

おかしくないけどおかしいよ それwww 何か怖いwww
では今日はこの辺で