ビフォーアフターw

宿題が終わんないwww HIJETです。
前に、リフォーム会社のCMで「定年を迎えた父に、新しい玄関ドアを贈りましょう」って言うのがあったのですが・・・
知らない間に玄関ドアが変わってたら「家を間違えた」って思って、帰ってこられないのでは・・・?w
え〜っと 知らない間のエクステリアリフォームやめましょうwwww


さてと そんなわけで・・・ うちの水周りリフォームが、昨日完了しました

こんなのを見つけてきたので、BGMとして聞きながら観覧してくださいなw

カビだらけで、足が伸ばせない浴槽
阪神淡路大震災時に割れたタイルのお風呂場は・・・↓

なんということでしょうwww 木目の側壁に、ブラックの棚で、落ち着きのある雰囲気に 使用感たっぷりwww 
風呂リモコンは、前と同じものを使用し、コストダウン
縦幅は数㌢大きくなり横幅は数㌢小さくなりました(←実話w) 浴槽も足が伸ばせるようになり、掃除がしにくくなりましたwww

↑ ゆかがフローリングの上に板を載せただけ
あまり使わず、汚れが目立っていた洗面台は・・・↓

シャワー付きで、収納も多くなりました。
お風呂場の拡大により、脱衣所のスペースが少し小さくなりましたw
脱衣所とお風呂場をつなぐ扉は〝HIJET〟が苦手とする折れ戸にwww
和式で、長時間いると足がしびれ、こちらも地震の跡が残っていたトイレは・・・↓

洋式で、洗浄機も付くようになりました。
は、リフォーム前のをそのまま使用し、こちらもコストダウンwww

K−トラック研究所抱えていた問題は、プロの大工さんによって、生まれ変わりました
が、まったく 予算内に収まりませんでしたwwwww ※ 価格はすべてネタです
某番組風頑張ってみましたが・・・ どうでしたでしょうか? 正直、画像製作にかなりの時間がかかったwww


おまけ

急にクルマの話になりますが・・・w タントってリアホイールがかなり引っ込んでいるのですよね
3㌢くらい引っ込んでます。 気になるなぁ〜・・・
うちに5㍉のスペーサーがあるから、機会があれば挟みたいですね。
5㍉じゃあ、あんまり変わらないか・・・?

↑あと、試しに〝マルコ ハイウェイホーン〟をつけてみました。 〝ビィン!〟っていい音しますね〜! 
即席スポーツカー仕様略してソクコンwww)を目指しているタントですが、あえてこれもいいかも 
振動が凄いので、配線が外れましたw まあ、そもそも でかすぎて着用できないのですよね・・・
普通のホーンと同じくらいのサイズがあったら欲しいかも
では今日はこの辺で