2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

半車ネタ

国道でチャリに乗ったおっさんが堂々と信号無視していた。 腹立つな HIJETです。 さて今日はうるう年ですね なのでいつもどおり行きましょう(爆) 半車ネタですw シートなんですが、電車のシートは、長時間乗らないので、乗り心地優先 車のシートは、…

ネタが無いからテキトーに語っておきますwww

チャンチャカチャンカチャカチャンチャカンチャチャン♪(←ソフト〇ンクのCMw) HIJETです。 僕の携帯、ド〇モですが何か?www そんなことはどうでもいいやw 今日は卒業式の歌の練習をしました。 卒業式まであと10日も無い・・・ もう義務教育…

今日はブーケの誕生日〜!

クラブニンテンドーで、ゼルダのポスターもらったけど、もったいなくて開けられない(爆) HIJETです。 今年もやってまいりましたよ! DSにはいるので、家に行ってみました。 ↑招待状 題名に〝大好きな〟って入っている時点でうれしいwww ↑ちなみ…

ちょっと皆さんに聞きたいw

梅田行きの切符かって♪www HIJETです。 もういきなり聞きますが、皆さん痛車どう思います? 僕は・・・ 悪くは無いと思いますよ 人の趣味ですからね ごちゃごちゃ言うと、失礼かと・・・ ただ、助手席&運転席ドアガラスにステッカー貼っているとか…

またどうでもいい話w

ヒマラヤほどの♪ 消しゴム一つ♪www HIJETです。 今日は百均に行って、スマートフォン用のタッチペン買いました。 先っぽの方がゴム製みたいですw すごく便利! ってほどではありませんが、まあ、使えますw ちなみに3DSでも試してみましたが、文…

ど〜でもよすぎる話w

車好きは親譲りw HIJETです。 いきなりですが、オート〇ックス行きたいwww お金もないし、第一、中学生がカーパーツを買うのは、なんか恥ずかしいw でも、オート〇ックスとかのカーショップて、1日中いても飽きないね〜 もう、整備士の免許とって…

学校生活w

ホイw HIJETです。 今日は学校の話を今日は球技大会がありました。 晴れたら外でサッカー 雨だったら体育館で、ドッジボールをするのですが、朝から大雨w 午後には止んだのですが、グランドがぐしゃぐしゃなので、ドッジボールになりました。 僕は、…

バックランプ、ナンバー灯LED化

どうも〜 HIJETです〜 今日は、アルファードのナンバー灯とバックランプをLED化しました。(父がw) ↑まず内装を外します。 妹が、断熱材をゴミって言いやがった(爆) ↑まずはバックランプのLEDをつけます。 ちなみに、右上に見える黒い円盤状…

久々の車ネタ

さてw HIJETです! 今日は久しぶりに車ネタで行きますよ〜 さて、前に若者の車離れについて話しましたが、あれから何の変化もありませんね(爆) まあ、当たり前かw 僕が思うに、いくつかの理由が重なっていると思うのですよね・・・ まず、ファッシ…

今日、来ましたw

4ドアのGT−R(R34)なんか違和感があるのは・・・ 僕だけ? HIJETです。 今日はこの間買ったものが届きました。 ↑ゼルダの伝説 大地の汽笛 です。 初めてお金出して、ゼルダシリーズを買いましたw 機関車を運転する場面があるのですが、電車動…

MY携帯w

ども! HIJETです! 今日は、ある方が「携帯見せて」 ということでお見せします! ネタ無いから助かったwww ↑僕の携帯は P−01D ド〇モのスマートフォンで、一番小さいのを選びました(爆) つまり、決め手は大きさですw 手が小さいもんでw な…

ど〜でもいい話w

はい! HIJETです。 今日はどうでもいい話をw 今日は友人と遊んだのですが、帰るころには雪が降っていました。 友人を見送りに、チャリを出したのですが・・・↓ ↑うっすら雪化粧になっていました。 う〜ん いい!w 顔も、うっすら雪化粧になっていま…

・・・

HIJETです。 今日、試験結果を見てきたのですが・・・ 落ちてた・・・ 今日は、ナイトスクープ見たら寝よう・・・ 今日、ゼルダの伝説 大地の汽笛を注文したので、明日から元気出していきましょうwww では今日はこの辺で

ネタ切れw

いやぁ〜 疲れたw HIJETです。 モーターショーレポートが終わったら、ネタがなくなっちゃったw とりあえず、アップデート数、足りてよかったw というわけで(←どういうわけ?)で、今日は携帯の話でも・・・ この間、スマート本wスマートフォン買っ…

大阪モーターショーレポート 〜おまけ〜

は〜 今日は疲れた〜 HIJETです。 今日はある方のリクエストにより、モーターショーで配布されたFT−86のカタログをお見せします! ↑あまりページ数は無いので、すべて撮りました。 かっこいいですな 流行るといいな〜 はやるだろうなw たぶん・・…

大阪モーターショーレポート 〜ドレスアップカー〜

私立高校合格していました! ひとまず安心!? HIJETです。 今日はドレスアップカーです! ↑ハイエース多いw さすが人気車だw 一番上はツヤ消しホワイトのフィット 次のは、ボディの塗装を剥がして、ボディに傷をつけ、その後クリアを吹いてあるそうで…

大阪モーターショーレポート 〜その他〜

老人ホームの車椅子を乗せる車に抜かされて、なんかムカつくwww HIJETです。 今日は、そのほかの車を紹介します。 ↑一番上の車、実は3輪車なんです。 フロント2輪、リア1輪の面白い車です。 その下は、ピックアップトラックみたいな感じですかね…

お知らせ

度もw HIJETです! 明日は公立高校の、推薦面接なので、休ませてください! 絶対に合格したいな〜 面接のおさらいしとかないと・・・ あと、関係ないですが、今日、携帯デビューしましたwちょっとお母さんに無理言ってスマートフォンにしたのですが・…

大阪モーターショーレポート 〜輸入車〜

はい! HIJETです。 今日は、輸入車を一気見せ! ↑上からBMW ミニ アウディ メルセデスベンツ スマート の順番です。 輸入車もわりと人気がありまして、全然撮れなかった・・・ BMWのレースカー、けっこういいですね したから2〜3番目のベンツ…

大阪モーターショーレポート 〜レクサス〜

いやぁ〜 今日は疲れた〜 HIJETです。 今日はレクサスです! ↑レクサスは高級車なだけに、全然撮れなかった・・・ 老後には、レクサスか、センチュリー乗りたいなと思っていますwww いつの話しなんだかw それにしても・・・ 本当に容量足りるのかな…

お知らせ!?

ども! HIJETです! 明日は私立の入試テストがあるので、今日は休みにします。 今日の分の返事等は、明日お返しします。 いや〜 緊張するねぇ〜w やるだけやってきますw どうでもいいですが、ゼルダの伝説 風のタクトが欲しいw 大地の汽笛もいいな …

大阪モーターショーレポート 〜ホンダ〜

家の近所が陥没していた・・・ HIJETです。 今日はホンダです! ではどうぞ! ↑Nコンセプトかっこいい! あれは欲しいな〜 ホンダでは、ショーをやっていたので、撮影が大変でした・・・ 僕の背じゃ、見えないのよwww お父さんに撮ってもらいました…

大阪モーターショーレポート 〜トヨタ〜

誰か僕のDSにエアブラシ入れてくれぇ〜w HIJETです。 今日はトヨタです! では行きましょうw ↑FT−86は、期待してる方も多いでしょう なので、2枚撮ってきましたwww 回転台に乗っていたので、撮りやすかったwww しかも、86専用カタログ…

大阪モーターショーレポート 〜ダイハツ〜

乗るモット店長!!(←いないよw) HIJETです。 今日はダイハツです! ↑コペンかっこいいな〜 欲しい! BBSホイールがおしゃれですなw でも、いいやつは200万するのですよね・・・ タントも、メッキグリルが入ってます。 ムーブが無いのが残念…

大阪モーターショーレポート 〜スバル〜

どうも HIJETです。 昨日は申し訳ございません 調節してたので・・・ 今日はスバルでいきます。 ↑レースカーが一番のお気に入りですw あと、期待している方も多いでしょう BRZなかなかかっこいいですね GT5に出たらいいな〜 FT−86も出てきた…

お知らせ

どうも HIJETです。 今日は、パソコンが調整なのでWiiで、やっています。 なので、画像がのせられないし、うちにくいので、今日は、休みにします。 申し訳ございません では今日はこの辺で!

大阪モーターショーレポート 〜スズキ〜

はいどうも! HIJETです! 今日はスズキでいきます! ↑スズキはなぜか撮影がしやすかったwww スイフトの電気自動車がありましたが・・・ なぜスイフト? ワゴンRをハイブリットか、電気自動車にしたら売れると思うのだが・・・僕は買わないけどw …

大阪モーターショーレポート 〜日産〜

今日はグランツーリスモ5 Spec IIの発売日ですね 早く欲しいな〜 HIJETです。 さて、今日は日産です。 人物にはモザイクをかけております。 日産で撮影できたのはこの4台 見ての通り、人が多い多い! リーフのレースカー(1番上)は、全長は伸ばして…

おい森通信レポートw

どうも〜 HIJETです! 今日は先週日曜日に、よしひささんと通信したレポートを簡単ですが、書いていきます。 ↑まずは住人の家の前 右がよしひささん 左が僕です。 画質悪いな・・・ ↑次は僕の家の中 この部屋は、ハッピールームのポイント上げ部屋です…