2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと入手! (ネタバレ注意・・・?)

今日でピンクのクラウンが終了ですね HIJETです。 いったい何台売れたのでしょうかね??? えっとですね いろいろありましたがやっとこの本↓ ↑を入手しました。 モーター雑誌のところになかったので一瞬固まりましたが・・・ 別のところにありましたw…

久しぶりにおい森をやった結果www

今日もなかなかの暇っぷりだったHIJETですw はい 今日は、久々におい森をプレイしたのですが・・・ 操作法全然覚えてないやwww 小学校の頃、死ぬ気でプレイしたのになぁ〜w ↑まずはメインルーム メインルームはリビング仕様っていうのは、この頃か…

本日の戦利品

カローラⅡに乗〜って 買い物にでかけ〜たら 財布ないのに気づいて〜 愉快〜なサ〇〜エさん♪ (←はぁ?) HIJETですw みんなが笑ってr・・・ (←もういいからw) 漫画版のサ〇エさんは免許持ってましたが・・・ アニメ版の方は持ってるのかな? 関係…

明日・・・ なのかな?

GT6を予約しちゃったHIJETですwww もちろん、初回限定のですよ あと2か月以上ありますが・・・ 今から楽しみ〜! さてと・・・ 本題に入りますが、明日は軽トラ専門誌の発売日・・・ のはずです(苦笑) ただ、セ〇ンネットは9月28日発売 ア…

またまた落書き

今度のオデッセイ、パワースライドになるのですね HIJETです。 落書きと言うより、学校で連絡帳として使っているノートが殺風景だったので・・・↓ ↑描いてみました。 マーカーとシャーペンのみなので、これが精一杯ですw よ〜く見ると、結構ミスがあり…

トラック・・・

軽トラックのナンバーってひらがなが〝あ〟の車が多い気がするHIJETです。 気のせいかな・・・? まあ、本題本題っと よく学校の近くの道で、マニ割りとピーヒャラのついた 通称ニューファイターを見るのですよね 休み時間や下校時なら見えなくなるまで…

本日のドレスアップw

今日は体育祭の代休だったHIJETです。 さて今日は・・・ 位置を変えた泥除けが、どうやらタイヤに絡まっているらしく、削れてきたので、巻き込み防止として↓ ↑こいつを取り付けました。 最初は、ボルトを外しステーをかまして、固定して完成だったので…

買い物オフ!?

今日、TVで中学の頃の先生が出ててびっくりしたHIJETです。 思わず、母さんに見せましたw 間に合いませんでしたがねwww さてと、本題本題っと 今日は友人と買い物に行ってきました。 淡路丸を洗車して、長距離を走るので空気圧をチェックしたら、…

ハイゼット カラーアルミ保冷車改

今日、ランボルギーニ カウンタックを見たHIJETですw いいブルーだったなぁ〜(←ボディカラーかいなw) さて、今日は↓ ↑また落書きしました。 この間、箱車でいじったハイゼットを見て「箱車もかっこいな」と思い、描いてみました。 こういう車で仕事…

体育祭

今日、家のハイゼットの走行シーンを見たのですが・・・ わりといいなw HIJETですw えっとですね 今日は体育祭でした。 雨が降らなかったのはまあ、いいのですが・・・ 暑すぎますw 練習では足が合わなかった行進も、本番では気持ち悪いくらい合うっ…

お知らせ・・・なのかな?

昨日、グー〇ルカーに撮られたかもしれないHIJETです。 あの派手な(?)インプレッサの方を見ました。 ↑最近よく見るので撮ってみましたw 本文とは関係ありませんwww まあ、本題に入りまして、今日は・・・↓ ↑自作 撮影&イベント用ナンバーカバー…

お月見

グー〇ルマップで〝どうぶつの森〟って検索したら、霊園が出てきたのですが・・・ やめてくれw HIJETです。 さて、今日は・・・↓ ↑お月見です。 いや〜今日は部活で遅くなるのを覚悟していましたが・・・ 急になくなりました。 助かったw そういう訳…

ぎゃぁ〜!

今日、TVで初めてキャリィのCMを見たHIJETです。 えっと・・・ 本題に入りますが、今日 ムーヴのフロントが・・・ ←この状態に・・・ ボンネットからルーフまで足あとが・・・ これは、大きさからして猫ですかね 逆にチワワみたいな野良犬がいたら…

またもやつぶやき・・・?

黒バンパーの前期型ハイゼットを見ると、うちの車に見えてしまうHIJETですw いわゆる、慣れってやつですかね? 無塗装バンパーは1年くらいしか製造されていませんが、結構な台数がいますよね みん〇ラを始めてから、なぜか地元でもよく見るようになり…

また・・・

どうもHIJETです。 ネタがある日に限って、パソコンがインターネットに繋がらないっていうオチ・・・ 長文はパソコンでないとあれなので、今日はこの辺で

ネタもないので・・・

うちの村のキャンプ場、4日連続利用されているのだが・・・ HIJETです。 今日は車いじりでもしようかと思ったのですが、この雨ですからねぇ〜・・・ まあ、父さんが乗って行って車が無かったのですがねw え〜っと、そういう訳(?)で・・・↓ ↑こちら…

神戸旅行

太ったおっさんに足踏まれた・・・ HIJETですw 今日は、神戸まで買い物に行ってまいりました。 とは言え、風のタクトHDは発売からまだ先だし、昨日ご紹介しましたものが全然なかったので、本日の戦利品は・・・↓ ↑これだけですwww 780円ナリ …

ホイールとおまけ・・・?

今使っているトイレットペーパー、弱すぎwww HIJETですw 今日、雑誌をパラパラっとめくっていると・・・↓ ↑このホイールを見つけました。 うん 僕の好みの形だ 自分の愛車はこれで決定だな〜 え? 気が早い? 失礼しました。 ちなみに、みん〇ラの…

お知らせ

こんばんはHIJETです。 今日はネットの動きが悪く、やる気が出ないので、この辺にしておきます。

ひとりご・・・と???

なんか妙に忙しいHIJETですw いやぁ〜 そろそろ体育祭シーズン(?)なのですがね、僕ら美術部は飾りつけするのですよね そういう訳で、ここのところ忙しいですね 毎日疲れますし趣味もできない・・・ よく眠れていいですがw 寝たりないくらいですね …

本日の戦利品(ネタバレ注意・・・?)

ホンダのホームページで「LEDランププレゼント」って書いてあって〝LEDテール〟が当たるのかと思ってクリックしたら・・・ あとはご想像の通りですwww HIJETですw さて、本日は・・・↓ ↑こちらを購入してきました。 〝名刺を作ろう〟っていう…

購入品Ⅱw

最近3DSのスライドパッドが剥がれてきたHIJETです。 両面テープで固定するかなwww まあ、そんなことはさておき 実は昨日こんなのも購入していました↓ ↑とび森のパズルですなw これは本格的なやつ(?)なので、1500円しましたwww いつや…

本日の戦利品 (※ネタバレ注意)

今日ですねムーヴで走行中、トンビにドアミラーを当て逃げされたHIJETです。 トンビは何事もなく飛んでいきましたが、ドアバイザーに白い液体物が・・・(涙) まあ、気を取り直して・・・↓ ↑やっとカス〇ムCARを入手しました〜 地元の本屋を回りに…

本日の戦利品

風のタクトHDが欲しいHIJETですw 今日はカスタ〇CARを購入しようかと思ったのですが、なかったので・・・↓ ↑これを購入してきましたwww 前から存在は知っていたかったので、ついでに(?)入手 さて、気になるステッカーは・・・↓ ↑ノーコメン…

ついに!?

カス〇ムCARを買おうとしているのですが・・・ どこにも売ってない・・・ HIJETです。 今日、ニュースでやっていたのですが・・・ ド〇モからiPhoneが出るとかでないとか? ついに出るのでしょうか? 出るなら欲しいな〜 よっしゃ! 次の機種はiPhon…

代機

学校からパンを持ち帰ったのですが・・・ 鞄がパンパンになったHIJETですw(←しょうもなw) 今日は特にネタがないので、この間から使っている代機でも↓ ↑「あれ? 同じじゃん?」って思った方、さすがですねw 同じ機種を貸してもらって、カバーを自…

今日の話

キーボードで、〝じいちゃん〟って打とうとしたら〝じいたん〟になってクソ吹いたHIJETですwww いや〜 今日もすごい雨でしたねぇ〜 僕は休みになったのですが、妹は学校へ行きました。 案の定、2時間後には警報がでて父さんが迎えに行くことに・・…

草の日

今日は警報でいつもより早く帰ってきたHIJETです。 さて、今日は・・・↓ ↑草の日です。 しずえさんのキャラが変わったかと思った・・・ 「あ、そうだ HIJET村長 今日は 9月3日だから くさの日だ〜!」なんて言い出しますからね・・・ レイジのコ…

いろいろいじくってみたw

今日は新学期初日でしたが・・・ いきなりテストだったHIJETですw 今回はマークシートだったので分からなくても埋められますが、明日は・・・ まあ、それはさておき この間ボンネットに黒いラインが2本入ったムーヴを見たのですよね それをみて、「あ…

夏休み、終〜了〜〜w

最近、風のタクトを攻めてるHIJETですw 次は峠を攻めようかな(←おいおいw) え〜っととりあえず、今日から9月に入りました。 今日から〝ピンクのクラウン〟が発売ですね どのくらい売れるのでしょうか 600万円前後の車ですからね どうなるのでし…