2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行

いえHIJETです。 (←謎w) さて、今日は昨日の話しを・・・ 今回は清水寺の方に行きました。 近くに止まっていたクラウンのタクシー、高そうなアルミホイール履いていましたwww あと、マフラーカッターや社外品ハンドルを付けているタクシーもいま…

京都から帰ってきました。

ども! HIJETです。 京都から帰ってきました。 明日、お話しますね ただ、これだけは言っておきますが、意外と京都って交通ルール悪かった・・・ 信号待ちで割り込む軽トラがいるし、平気で信号無視するおばんとおじんがいるし・・・ 本読みながら運転…

ストラップ作ってみた。

1年ぶりにうごメモのユーザーネーム戻しました。 HIJETです。 今日はタイトルの通り、携帯のストラップを作ってみました。 ↑昔、チョコ〇ッグの〝軽自動車コレクション〟と言うのがありまして、何故かムーヴカスタムが4台もあたりましたw それに穴を…

流行なのかぁ〜?

バスのホーン音ってかっこいいねぇ〜♪w HIJETです。 最近、トヨタウイッシュがフルモデルチェンジしましたね。 僕は嫌いじゃないですよ ただ、バンパー中央がブラックに塗装されているのがあるじゃ無いですかあれが嫌いなのですよね・・・ 最近の流行…

こんなの見つけました!

BMW顔のムーヴと、ムーヴ顔のハイゼットがありましたw HIJETです。 今日、家の中をあさっていたら(←あさるなよw) こんなもの見つけました↓ ↑これ、はさみじゃないですよ 車のキーです。 下手すれば20年も前のかも知れません 車種を聞いたら分…

車の車内ネタ(←なんだそれw)

今日は風が強かったな〜 あと、かっこいいトラック見たw HIJETです。 まあ、こちらをご覧くださいw↓ ↑これは家のムーヴのメーターです。 お父さんの好みで、純正オプションのウッドパネルを付けています。 もちろん、オーディオ、エアコン周りにも付…

ハイゼットのオーディオ

高校ってヤンキー多いね・・・ HIJETです。 ますはこちらをご覧ください↓ ↑これは家のハイゼットについているオーディオです。 カメラが写っていますがお許しを 実を言うと、家の車の中で(カーナビを除く)一番いいオーディオを付けています。 CDと…

なんかもったいないな・・・Ⅱ

はい! HIJETです。 この間、無料回収所に、初代ライフが置いてあるという話をしましたが、最近、車が増えていました。 中には8代目キャリィトラックや6代目ハイゼットトラックまで! ハイゼットゆずってくれないかなw 6代目といえば、初めてジャン…

ったく・・・

一日中、首に定期券ぶら下げている馬鹿がいるのですがw HIJETです。 今日は友人の家に遊びに行きまして、チャリで友人宅に向かったのですが、前におっさんがいて避けたら、いきなりだ液吐いてきやがりました。 たまたま抜かそうとしたときにおっさんが…

ど〜でもいいことw

昨日の雑すぎだろwww HIJETです。 はい 語ること無いです!www まあいいや 皆さんお気づきだと思いますが、サムネ変えましたw 今回はナイトシーンで! フロントはHIDで写りが悪くなるのでやめました。 う〜ん・・・ トラック用のマーカーを数…

ちょっとお知らせ?

ども! HIJETです! 今日は買い物へ行ってきまして、ちょっと帰るのが遅くなったのですよね・・・ ナイトスクープ見る準備(?)しないといけないので、すみませんが休ませてください・・・ では今日はこの辺で

トゥクトゥクについて語ってみるw

携帯の着信音変えるのに30分かかった(爆) HIJETです。 いきなりですが、トゥクトゥクといえば、皆さんミゼットみたいなオート3輪を思い出すと思いますが、今日は日本の軽トラベースのトゥクトゥクの話になります。(←説明下手くそやなぁ〜www)…

なんかもったいないな・・・

か、風のタクトってあんなに難しかったっけ!?(←昨日、痛い目にあったw)HIJETです。 僕は、バス通学なのですが、いつもの通学路(?)に無料回収所というのがありまして、ゴミとかを無料で引き取ってくれるとことがあるのですよね よく見るとそこに…

ネタがねぇ〜・・・

どうぶつの森のために買った3DSで、最近時のオカリナしかやってない者ですwww いきなりですが、ホンダ トゥディに乗りたいですw 理由は僕が保育園のころまでお母さんが乗っていたのですよね 1988年〜1993年までに生産していた乗用モデルの後…

たぶん車ネタw

そろそろ風のタクトやらんとな・・・ HIJETです。 いきなりですが皆さんGT−R顔のステージアってかっこよくないですか? 基本(?)はR34顔が多いのですが、R35顔や、ハコスカ顔さらに、ローレル顔までありましたw あと、R30、R31テール…

お花見

HIJETですわ。 今日は近所でお花見してきました! ↑いい感じに咲いていますw ただ、地面は花びらだらけw ↑ムーヴと一緒に う〜ん 絵になる!? 500万画素しかない携帯で撮ったので、画質悪いですがお許しを・・・ 贅沢を言えば、もう少し右にステ…

ちょっと昔の話だが・・・

下六寸www(←知っている人は知っているw) HIJETですw 今日は買い物へ行ってきまして、車椅子専用駐車場を見て思い出したのですが・・・ ずっと前に、車で道を走っていたら、前にホンダアクティトラックが走っていました。 そのアクティのリアウイ…

投稿お知らせ

ぬ〜すんだバイクでコンビニへ〜♪(←バーカ) HIJETですw 今日はネタが無いので〝日本列島草ヒロ探しの旅〟を投稿しました。 ぜひご覧ください ど〜でもいいですが、〝ゼルダの伝説時のオカリナ〟に登場する〝エポナの歌〟あれ歌詞があるの知っていま…

昨日の続き・・・ か?

どうも HIJETです。 今日もテストでしたよ〜 国語は普通のペーパーテストだった・・・ 数学はマークシート式だったのですが、計算して、数字を塗りつぶすタイプでした。 たとえば、〝5〟だったら5を塗りつぶし、〝14〟だったら1と4を塗りつぶす方…

ちょっと聞いて〜w

タイトル、おばん臭いなw HIJETです。 今日は思いっきりの雨・・・ 強すぎます。 今日はテストだったのですが・・・ すっごいやる気無かった(苦笑) マークシートタイプでよかった〜 あれなら答えが分からなくても、とりあえず埋めることが出来ますか…

う〜んと・・・ 車ネタ?

今日、ケンメリが走っていたw HIJETです。 最近、ステップワゴンのCMやっていますね ステップワゴンは、初代からなんていうか・・・ 明るいとか、楽しいCMですよね 家族で旅行見たいな感じで ああいうの嫌いじゃないですよ それにしても、とうとう…

トヨタ アリスト

今日は入学式でした。 HIJETです。 今日もGT5ネタで! 2日連続GT5ネタとは・・・ なんと豪華な(←意味不明w) ↑トヨタ アリストです。 大人VIP(別名、羊の皮をかぶった狼)をコンセプトに、ドレスアップしてみました。 ボディはパールホワ…

GT5で怪奇現象!?

ど〜もHIJETです。 ↑ランサーエボリューションです。 元々は普通のランエボですが、GT5から復活したレーシングモディファイというボディをレース仕様にするシステムを使っています。 ちなみに値段は1155万・・・ 高い! でも、なかなかのお気に…

ん、まあ、なんていうか?w

そろそろ爪を切らないとなw HIJETです。 今日は徳島県へ行って来ました。 今回は旅行ではなく、買い物なので、特にこれといったことはやってませんwww とにかく、徳島県広いですね〜 淡路島が小さすぎるのかもしれませんがwww いかにも田舎臭い…

どうでもいい話w

あ、HIJETです。 まあ、特に話すことが無いので今日の話でもw 今日は先生が「荷物取りに来い」って言われたので、元同じ部活の奴と中学校へ取りに行きました。 取りに行くだけのつもりが、なんか歓迎され、後輩と話していたら4時間経っていました(爆…

ここまでやるか!

また、外の風が強くなってきたな・・・ HIJETです。 まずはこちらをご覧ください↓ ↑これはGT5に登場する車ですが、これ販売前にGT−Rが一般公開するときに出した車で、バンパーに黒いカバーがされています。 まさか、これがGT5に出ているとは思…

奈良旅行記

携帯の保護フィルム、貼るの失敗したぁ〜・・・ HIJETです。 さてと、今日は奈良旅行記でも書きましょうかね ↑まずはお寺へ でかい、外人多い、鹿多いの3拍子でした(爆) ホント外人も鹿も多いよ 場所が広いから問題ないですが、広すぎて問題あります…

ちょっと予定変更

ども HIJETです。 今日は、奈良旅行記を書こうと思ったのですが、急遽予定を変更し、今日の話を・・・ 今日の風、きつかったですね〜 昨日、台風並みの雨風が来るって聞いていたので、ある程度は覚悟していましたが・・・ 予想以上だったな 昨日の天気…

お知らせやと思うw

ド〜モHIJETです。 奈良県から帰ってきました。 画像は明日投稿します。 1万1千歩歩きました。 足が棒になるって言うのは、こういうときに使うのですねw って、そんなことはどうでもいい!(←いや、よくないけどねw) 大ニュースです! ダイハツコ…

いや、まあ・・・なんて言うか・・・ねぇ・・・う〜ん・・・ 無題w

では今日はこの辺で!(←エイプリルフールwww) HIJETです。 え〜っと、書くことねぇやw 明日は、奈良県へ行ってきます。 これは嘘じゃありませんよwww 理想は今から行きたいw 夜の高速ほど、かっこよくて気持ちがいいのは無いのでは? 最高で…