ポスター・・・w

翔プロ〇ュースさんから、ジャンボ用のウイングが出るようですね 楽しみ〜 HIJETです。
さてと 代筆(?)した妹の交通安全ポスターですが・・・

こうなりましたwww
ヘッドライトは、分かりやすくイエローに塗りましたが・・・
やっぱりヘッドライト5000ケルビンくらいは欲しいですねwww
ちょ〜っと青め好みです。 車検に通る範囲ですが・・・
背景は・・・ 何も指導しなかったこうなってました(汗)
ちょっと茶色が濃いな・・・ うなぎのタレみたい?(←例え下手w)
あ、ナンバー憧れの7ナンバーですwww タントの〝〟と型式番号600ですね。

↑ちなみに塗装前 前回も公開しましたが・・・
結局は妹のなので、半分テキトーですw 細かすぎると、逆に文句言われるので・・・www
では今日はこの辺で