ゼリーwww

何か〝ヒル〇ンデス!〟のOP頭から離れないHIJETですw 助けてwww
そういえば、トヨタ プロボックスサクシードマイナーチェンジしたようですね
フロントがかっこいいですねぇ〜 わりと好きです。
しかもオプションでフロントにハーフエアロが巻けるのですよね
商用車にもエアロを用意するトヨタさん素敵ですwww
リアは前の型とまったく同じなので、分かりにくいですが・・・
さてと本題 この間、親戚から↓のものを頂きました。

↑これ、何だと思いますか? 実はこれ・・・ ゼリーなのですよねw 
僕も見たときは「何だこれ?」って思いましたねw

↑ちなみにこれ、そこにレバー)が付いていて、これを折る中身が出てきます
これは・・・ プッ〇ンプリンですねwww ゼリーですけどw

出てくるとこんな感じ 出てくるときは「ポコンっ」って変な音がしますwww
レバーが硬かった・・・ この後スタッフと言う名の研究員w)がおいしく頂きました
そんなわけで、珍しく食べ物の話でした〜w


あ、話は変わりますが・・・ 
最近、ハイゼットの荷台マットを、買おうか買わないか迷っているのですよね
皆さんご存知なように(?)僕は人と同じを好まないため、ネットで見てみたのですよ
そこで、縞鋼板柄のマットを見つけて、それが気に入ったのですが・・・
ものが大きいので、送料に1000円くらいするわけですよ 
1000円あれば、もうワンランク上のが買えるので・・・
父さんは「ホームセンターの市販品でいい」って言われました・・・(苦笑)
う〜む どうしようかなぁ〜・・・ 出来るだけ低予算で、丈夫なのが欲しいのですが・・・
では今日はこの辺で