花火大会www

小学校の頃の友人たまたま会ったHIJETです。
ちょっとふっくらしてたな 僕は、小学校の頃からほとんど変わりませんがwww
さてと・・・ 今日で夏休みが終了しました。
もうだいぶ前に終わっている方もいると思いますが・・・ 皆さん、お疲れ様です。
あと、子持ちの方々もお疲れ様です お世話になりましたwww
高校生活最後の夏休みは終わりましたが・・・ まだプロローグに過ぎませんねw
本当の夏は来年から! 来年クルマをいじって乗りまわしますwww あ〜 来年の夏が楽しみだ・・・wwwww


さて本題 今日は・・・↓

今年最後の花火大会です。 なのでプレイ!w

↑ええ、知ってますともw

はーいwww

2回目w でも、しずえさんだから許すwww

この仕様今年は見納めですねwww 
浴衣要らなくなったな・・・ どなたかいかがですか? 500ベルくらいで(←ボッタクリじゃねーかw)

3回目www さすがにもういいわw みんなして教えてくれて・・・
とび森歴結構長いんだから、知ってますよw でもしずえさんは許す(←それももういいw)

↑え、え〜っと・・・ どういうこと?www



おまけ↓

宿題は終わってますが〝宿題終わってない人はこちら〟を押したら・・・w なんてサービスがいいんだwww
明日から学校か・・・ では今日はこの辺で