ちょっと一手間 +α


↑こんな歯磨き粉があったので、使って見たHIJETです。
う〜ん・・・ 変な味〜 口の中に残る〜・・・(苦笑)
珍しいですね 文章より画像が一番初めに出るのがwww (←自分で言うなw)


さてと タントにこの間つけたフットランプですが↓

↑正直、もう少し明るいのがいいので・・・

アルミテープを使用します。
ただ貼るだけでは面白くないので〝Tanto RS〟の文字を入れて、シャーペンの先っぽでへこませてみました。
まあ、覗き込まないと見えないのですけどねwww

↑するとこうなりました。 気休め程度に明るくなりましたかね?
は・・・ よく分かりませんwww もう少し改善が必要なようです。

↑おまけ 妹の交通安全ポスター代筆(?)しましたwww
せっかくなので(??)LA600Sタントを描いてみました。
兄ちゃんに描かせると細かくなる」って言われましたが・・・
これでも簡潔化してあるのですけどねぇ〜・・・w
本当は、Xターボタントカスタムを描きたかったのですがねwww


え〜っと 最近、某漫画(w)の影響で、美術大学気になり始めたのですよね。
でも、美術大学って就職が難しいらしいですし、僕もほぼ進路は決まってるので、いまさら変更はしませんがw
実を言うと、美術系の高校に行きかけたのですけどねw 島内に無いのであきらめましたがwww
正直に、クルマ系の学校に行きますw そのほうが仕事先もありますし、クルマで食べていけるなら文句無いですしねwww
それより美術関係の人って、癖のある方が多いですね。
アートスクールの先生も、中学の美術の先生凄い個性的でしたしねw んまあ、僕もその一人なのですけどねwwwww
今は美術部ですが、仮に〝クルマ部〟って言うのができたら、途中でも変更しますね 間違いなくwww 
専門学校で、あるところはあるらしいですが・・・
う〜ん 何だこれw では今日はこの辺で