今日から・・・

トヨタさんから〝ランドクルーザー 70〟が発売するようですね HIJETです。
ピックアップトラック欲しいかも・・・ 価格を見たら、うちのアルファードより高かったwww
ミッションは、5MTのみなのですよね これはいい! やっぱりこの手のクルマはMTミッションですよね〜!!


さて本題 今日、うちの庭はこんな状態に・・・↓

タウンエースうちのクルマではなく業者さんのクルマです。
普通のトラックだろう」と思いながら見てみたら・・・ ナンバープレートステーが付いてました。
ほかにも、ステアリングカバーと、スモークフィルムが・・・ うちのハイゼットよりヤンチャですねw
ナンバーステー欲しいのですが・・・ ナンバーが見えづらくなるので断られました・・・(汗)
ほかにもホイールキャップをはめたトラックも この業者さん只者では無さそうだ・・・www
何でこんなにトラックが居るかというと、実は今日からお風呂とトイレを改装することになりました。
とりあえず、改装前を・・・↓

風呂場ですね うちも30年落ちなので、だいぶ古いですね(汗)
これでもオール電化ですwww

脱衣所ですね 普段は足噴きマットで埋まりますwww
さすがにトイレは公開しませんが・・・ まだうちは和式なのですよね
だから、便座が暖かくなるトイレに座ると、ビビリますwwwww
今日は浴槽を取っ払って脱衣所との壁を無くしました。
トイレはつぶしてないので、まだ使えるのですが・・・ 
当然、トイレとお風呂は近いところにあるので、トイレに行くたび業者さんと目が合って恥ずかしい
で、そういうときに限ってトイレに行きたくなるのですよねw

↑とりあえず、洗面所の蛇口ハンドルをもらっておきました。 どうせ廃棄されますし・・・
これでもう一個ワイパーキャップでも作りますかなw

お風呂が使えないので、即席シャワーを設置してもらったのですが・・・
今まで使ってたのを外に持ってきただけですね どこの海の家だ?www
今日は父さんと近所の風呂屋へ行きました。 近所といっても、クルマで数分かかりますが(汗)
せっかくだから、地元の風呂屋を回りたいなぁ〜・・・ 海の家式シャワーじゃ不便ですしw
では今日はこの辺で