SEIWA K354 カーボンナンバーフレームセット

散髪してきたのですが・・・ 父さんに”オバチャンヘアー”って、言われました 何でやねんwww HIJETです。
今日は、この間オート〇ックスで購入してきたものを・・・↓


ネットで見つけて、欲しいなと思っていたものが売ってたので衝動買いwww
ちょ〜っと安っぽいですが・・・いや、実際1180円と安いですからね
ナンバーフレーム2枚組でこの値段は安いでしょう。 多分・・・w
安すぎて、別のナンバーフレームの値段かと思って、5回くらい確認しましたwww
後から気がついたのですが・・・ 撮影用のナンバーカバー使えないなwwwww
最初から大きな傷があったのと、Kカー用のアダプター(?)が結構イカツイのが気になりますが・・・
やっぱり、カーボンじゃないとね 近づかないとカーボンってわかりませんがw
あと、ナンバーボルトキャップと、ペットボトルキャップ使用不可になったので、ボルトにカーボンステッカーを貼りました。
ボルトが知らない間にステンレスに変わってたw
ベルトの交換したとき、ディーラーさん一緒に交換してくれたのかな?


おまけ↓

Newニンテンドー3DSって言うのが出ましたが・・・ これは・・・ ねぇ・・・
ABXYボタンカラフルなのがなんか恥ずかしい
最近任天堂さん大丈夫かな・・・? WiiUWiiとの共通部品が多いところでもう心配でしたが・・・
これからクルマにお金がかかり始めるので、購入予定は今のところありませんが・・・
僕らは、普通の人よりクルマにお金がかかりますからねw 主にパーツ代ですがw
でも、しずえさんの着せ替えカバーは欲しいw New3DSは買いませんが、カバーは買いますwww 
無理やり現行3DSに被せられるよう、加工してやろうかな?(←無理だろw)
では今日はこの辺で