小ネタ集www

トラックK−トラックコラボレーションしてたw↓ HIJETです。

オフ会等K−トラック同士で並ぶことはありますが、普通のトラックは初めてですね。
フルエアロのトラックを見てみたい・・・w


今日は〝パッ〟と思いついたことをグダグダ書いていこうかなと思いますwww
そんなわけで(?)お知らせ オフ会ですが、多分行けると思います。 
その日以降バタバタして忙しいそうですが・・・(汗)
よし そうと決まれば、オフ会に向けていじっていきますか〜! とはいえ、ネタが無い・・・
ミラー交換したいなぁ〜・・・ デイライト欲しいなぁ〜 お金ないなぁ〜www
今からお金を貯めて、免許取ったらハーフエアロ買おうかな それまでお金たまるかなwww
あと・・・↓

Googleの画像検索で〝K−トラ研究員〟って調べてみたら、こんな感じの画像が出てきまして・・・
関連画像を見てみたら、パンダの画像ばかり出てきましたwww
ボディのホワイト バンパー等のブラック 地面のグリーンシンクロしちゃったのでしょうねw
ハイゼットのニックパンダ丸にするかな?(←やめとけ やめとけw)
ほかにも、トゥイッター(w)で自分のハンドルネームを入れてみたら、みん〇ラでの記事数件出てきたのですが・・・ どうなってるのだ
ちなみに、僕はトゥイッターをやってませんので、探しても出てきませんよwww


いやぁ〜 それにしても・・・ 夏休みはたいしたところに行ってないなぁ〜・・・
クルマいじりはやりすぎたくらいしましたがw まだまだやりますけどねwww
し〜らな〜い ま〜ちを あるい〜てみ〜たぁい ど〜こか と〜くへ い〜きぃた〜い♪ (←歌うなw)
インターネットが出来て、欲しいと思ったもの大体のものは購入できますが・・・
やっぱり、行きたいと思う大きなイベントごとは、東京に敵いませんねwww
ここ行きたいな〜 でも東京は遠いな」ってことよくありますので・・・ 
東京新幹線で2度ほど行ったことあるので、余計に 飛行機はちょっと・・・(苦笑)
あ〜 最近は滋賀県とかも気になるのですよね オフ会で行きました
琵琶湖は日本一大きい湖〟って言われても、あまりピンと来なかったりもしますが・・・
淡路島を丸飲みにする〟って言われたら「大きいなぁ〜」って思いますねwww
地元も〝〟としたら大きいほうな・・・はずw 簡潔な日本地図では、よく省かれるのがつらいですが(苦笑)
では今日はこの辺で