昨日の戦利品 (※ ネタバレ注意)

今日は凄い雨だったなぁ〜・・・ HIJETです
来週の月曜日学校に行かないとダメなのですが、台風が来ていますね。
沖縄とか、鹿児島あたりが凄いことになってましたね(汗)
月曜日が休みになったら、いつ行けばいいのだ・・・? 電話とか回ってくるのかな? 
そういえば昔、「赤点だったら電話かけるぞ」って、先生が皆に言っていて、そわそわしながら待ってたのですよね
そしたら夕方ごろに電話がかかってきて「あ〜 ダメだったかぁ〜・・・」と思いながら出たら・・・
三者面談の話でした。 先生、怖いよ・・・ 無事、赤点は逃れましたとさ(汗) 

さて本題 昨日予告したように、今日はカミ〇ンの話を(※ ここからネタバレ注意)↓

↑今回はポスターがつきます。
どうでもいいですが、広げるのが大変(苦笑)
これが付いていたので、金額がぴったり800円でしたwww
P95には、カラー絵描き道が載っていますね。
僕も応募してみたいな〜 とも思うのですが、どう見てもハイレベル・・・(汗)
落選して終わりでしょうね 載っても教育指導かな?www

モノクロページは〝交通取り締まり対策室〟 これはいいかもまあ、理想警察に注目されないカーライフですが・・・ いじってるとなかなか・・・(汗)
僕、免許持ってませんけどねw

↑あ、ゼルダ無双が載ってるw
いいなぁ〜 欲しいな〜・・・ WiiUがありませんからね(汗)
ソフトだけでも結構な値段がするのですよね〜・・・ どなたか買ってください
P180にある、オート3輪のプラモデル面白いですね〜! ミゼットでやりたいですねw 
バイザーミラーは何とかなると思いますが・・・ フロントバンパーはさすがに無理かな?w


話は変わりますが・・・ 次期ハイゼットの情報もだいぶ出て来ましたね
もう一回描き直そうかな・・・? 気が向いたらwww
まず、ボディカラーが凄いのですよね〜! (※ こっちもネタバレ注意・・・?)↓
ブライドシルバーメタリック
トニコオレンジメタリック
ホワイト
ミストブルーマイカメタリック
ライトローズマイカメタリック
ブルーマイカメタリック
ブラックマイカメタリック
オフビートカーキメタリック ですね。
全色が採用されるか分かりませんが、下手な乗用車よりカラーが多いかも・・・
オレンジは、現行後期のハイゼットモーターショーに展示されていたようですが・・・
幻のまま終わったようですね 今度はどうかな・・・?
ミストブルーマイカメタリックは欲しいかも・・・ やっぱり、ただのホワイトじゃあつまらないですし
う〜ん 次期ハイゼットも欲しいな〜 エアロはすぐに出ないと思いますが・・・
アルミ、車高調、マフラーを入れて、小物パーツを入れたら、十分イベントでも目立つと思いますし
でも、やっぱりエアロは外せないなぁ〜・・・
では今日はこの辺で