ステッカーw

富山県に行きたいHIJETですwww
さて、今日は予告通り 昨日届いたステッカーでも↓


↑まずはこちら 限定品って言葉に負けて購入w 商品説明が〝みん〇ラでドSキャラとして有名(?)〟って・・・www
ステッカーそのものは、とてもいいですよ
固定方法は、必殺、ゴム枠固定でw 風や熱で曲がらないか心配ですが・・・


↑続いてこちら こちらの固定方法は、必殺、両面テープ固定でwww 風で曲がっちゃって、両面テープを増やしました
微妙にブルーのほうが大きいですね まあ、同じ場所に貼らなければさほど分からないと思います
んまあ、こんな感じですw


おまけ↓

↑今日たまたまこんなのを見つけました。 BGMの選択が素敵ですねwww 
どうしよう クルマの中で寝てて、気がついたらこんなことになってたら・・・w
これを見てて「どのクルマも、ミニカトッポみたいになってるな〜」って思ったのは僕だけ?www
懐かしいな ミニカトッポ・・・ ばあちゃん家の隣に住んでるおじさんが乗ってたなw 関係ないと言えば、関係ないですけどねwww
投稿者さんのアルト、かっこいいですね〜! では今日はこの辺で