次期ハイゼット リメイクVer (※ ネタバレ注意)

とび森でのあだ名が〝おET〟になったおETですwww
次期ハイゼットの情報もだいぶ出てきたところなので・・・ リメイクしました 一応、ネタバレ注意です。
リメイク前Ver
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20140728/1406555540
OKな方は下へスクロール

↑こちらですね なんか、ルーフが高くなったな・・・ ラクみたいですねwww
バンパーは、現行ムーヴ×現行ハイゼットっぽいですかね?
グリルバンパーは・・・ つながっているのかなぁ〜?
グリル下がちょっとくぼんでいるのかな? 
フォグオプションだと聞いたのですが・・・ どうなるのでしょうかね〜?
もう鉄ホイールは描きたくない・・・w

↑ちなみに、前回 文字をイラストに起こしただけのイラスト う〜ん 全然違いますねぇ〜w 
やっぱり、想像だけではダメですねw よかったら上のと比べて見てくださいなwww

一番上の画像左上に隠されているのがこれ 現行ハイゼット用エアロ無理やり巻いてみたVer・・・ と、いう名の落書きwww
エンブレム僕の定番(?)であるトヨタエンブレム
何だろ・・・ ヘッドライトがほぼ同じ形だから、全然違和感が無いぞwww
ボディラインいい感じに合いましたし・・・ これは・・・ ちょ〜っと加工しただけで付いちゃったりして・・・w

↑おまけ イラストを入れているファイルですが・・・
説明が分かりやすいですねwww



もういっちょおまけ
これ欲しいですが・・・ WiiUもなければお金も無いと・・・w
でも、ここでWiiU限定ソフト一気に購入したら・・・ ちょっとしたハーフエアロくらい買えそうで怖いwww
と、言うより ギラヒムガノンも操作できるのですね 何か新鮮だな・・・w ギラヒムには吹いたwww
その前に、ファイミドナの声が、ゲームと違うなぁ〜 その辺が気になるw 
ラナゼルダ無双オリジナルキャラらしいですが・・・ どちらさん?www
では今日はこの辺で