ダイソー インテリアシート 木目A

マリオカートで、しずえさんが出るだと!? HIJETです。
しずえさんは、使いやすいけどあえて運転が下手であって欲しいねw そのほうが可愛いwww 
でもなぁ〜 WiiU高いし、最近ゲームに大金をかけるのはやめよう思ったばかりなのですよねぇ〜・・・
格安の中古が出たら買いますか 追加コンテンツなので、急に消えないかちょっと心配ですが・・・


さて本題 この間こんなのを購入してみました↓


車内のパネルはやっぱり木目!ってことで買ってみました。
ですが、クルマ用じゃないので、伸びずに上手く貼れませんでした・・・
ど〜みてもシワだらけです。 ミラーの付け根のカバー(?)なんてひどいですね(汗)
比較的貼りやすそうなタントでもこの結果ですからね ほかのクルマはもっと大変そう・・・ 
まあとりあえずは、このままにしておきたいと思います。
家具に貼るのならお勧めですが、クルマのパネルに貼るのはあまりお勧めしません
・・・あれ? 即席スポーツカー(?)を目指していたはずなのですが、どうしてこうなった?www
ピアノブラック〟とかもよさそうですが、内装のカラーベージュ系なので・・・


おまけ

↑なんかたまたまヒットした曲なのですが・・・ いい曲だなぁ〜・・・(涙)
を真ん中でかぶって、ウ〇トラマンってやる奴、小学校に1人はいましたよねwww
小学校の頃お笑い系が多かったな〜 中学校は・・・ 中2病が多かったなwww
高校は、DQNみたいなのが多いかな? ちなみには、年中無休アホ仕様ですwwwww
どういうことか自分でも分からんw では今日はこの辺で