本日の戦利品 (※ ネタバレ注意)

最近、ハイゼットテーブルが欲しくなってきたHIJETですw
純正のドリンクホルダー結構遠いので、不便なのですよね
そんなにジュースとかは飲みませんが
基本、タントに乗る回数のほうが多いので・・・
でもまあ、クルマ用のテーブルって結構するのですよね
サイドテーブルくらいだったら、耐久度を無視したら自作できそう
いや、テーブル耐久度を無視したら、使い物になりませんけどねw


さて本題 今日はK−ST0LEを購入してきました。

↑「あれ? 今日発売だっけ?」と思う方もいると思いますが・・・ 明日は日曜日なので 
僕も正直忘れてましたが・・・ 明日だと思ってたwww
〜(※ ここからネタバレ注意)〜

現行コペンが載っていました コペン欲しいな〜
来年には丸目ライトのコペンも出るそうですね
それより、コペン純正アルミが欲しいw 何インチあるのかな・・・?

3Dトノカバーも載っていました。
買うならこれかなぁ〜・・・ 荷台側のウイングつけやすいですし 
荷台マット重いし、汚くなるのでこっちのほうがいいな〜まあ、荷物を積む気はまったく無いのですけどねwww
P136コンテかっこいいですね〜!
エアロが凄いですね リアが特に。
P165サンバーもいいですね〜
参考にさせていただきます。 ワイパー羽根や、シャンデリアとか欲しい〜
とりあえず・・・ ダミーの象牙ホースでもつけてみるかなwww
P177ブルーのワゴンR凄いエアロですね トミーカイラ製のヴェルファイアなようで・・・
トミーカイラのエアロかっこいいですよね〜! 欲しい

何か吹いたw タケコプターwww
よく、「ドラ〇もんの道具で1つ使えるなら何が欲しい?」って質問がありますが・・・ 僕は〝もしもボックス〟ですかね
それを使って「もしも ドラ〇もんの道具が全部使えたら」って言ったら全部使えますし(←何それズルいwww)
まあ、ドラ〇もんの道具もいいですが・・・  なんと言ってもクルマが欲しいですねwww

↑あと、ダ〇ソーでこちらのものを購入しました。
カーボンシートストック用ですが、デニム生地は、これを使ってアレを作りたいなと思います。
う〜ん 上手くできるかなぁ〜・・・? 上手くできたら載せようと思います。
上手くできなかったら・・・ 適当に投稿しますwww
夏休み中に出来たらいいですが・・・ 出来るでしょうかね?www

↑もうひとつ 今日、蛇口ハンドルを加工したワイパーキャップ壊れました・・・(汗)
修理するのでとりあえず、前に使ってたサイコロ〟に戻しました
あ〜 またやることが増えたぁ〜・・・ 宿題終わらない(苦笑)
では今日はこの辺で