本日の戦利品

今日、何とか宿題を終えました・・・ HIJETです。 ふぅ、大変だった・・・
やっぱり、読書感想文が残りましたねw 途中で自分で何書いてるのか分からなくなってきたwww
と、言うより ずっと前に注文して、8/31日に届く予定のもの延期になりました(汗) 何でやねん
別のものと一緒に注文したのですが、片方はもうすでに出てるのに、もうひとつが出ないので発送されない・・・(苦笑)
まあ本題へ 今日の朝、ポストに↓のものが届きました

ドノーマルのアクティストリートで来てたので、何が来たかと思った・・・w
でもこれ、何だっけ・・・? あれかな この前買い物したレシートかな?(←なんでレシート?w)
では開封〜↓

ああ、これか〜 販売開始したその日に注文したステッカーですね。
限定〟って言葉に飛びついたやつですw 限定、大好物ですwww
合計で2000円 送料はメール便で100円でした。 張り込みましたよ〜 僕にとっては
なんせ、ハイゼットの泥除け1台分410円で製作してますからねww
ラバーストラップメール便対応だと買ってたのですが・・・ 不可みたいなのであきらめました
ほかにも、ナンバー隠しプレートとか、携帯カバーとかも気になりますが・・・
割と値段がしますね(汗) ナンバー隠しプレートは、自作のがありますし
そもそも、僕の携帯アンボロイド・・・じゃ無いやwアンドロイドなので、使えませんけどねw
僕の携帯スクリーンショットも使えないのですよねぇ〜 不便すぎる・・・

サイズ比較 アンボロイドw携帯の大きさは110㍉です。
微妙にブルーの大きさが大きいですね まあ、同じ場所に貼らなければさほど気にならないでしょう。

もうひとつサイズ比較 オンボロイドwww帯の大きさは110㍉です。
左の小さいステッカーおまけで頂きました。 どこに貼ろうかな〜?
ハイゼットタントに1枚ずつ貼りますので、ステッカーについて詳しくは明日ご紹介しようかと思います。
ところでこれ、みん〇ラやっていない人でも買えるのかな〜・・・?
多分買えるとは思いますが・・・ 買う意味あるか?と聞かれたら・・・無いですよねw


おまけ↓

↑なんかTV見てたら思い出した・・・ 懐かしいな
もう10年以上も前のですが・・・ ホリ〇ンサイ〜ズ ホリ〇ンサイズっ♪www
あと、慎吾ママとかもあったな〜 アレはいったいなんだったのだろうか・・・w
では今日はこの辺で