花火大会w

今日は台風で大変だったHIJETです。 停電したし・・・
さて今日は、分かる方もいると思いますが・・・↓

↑そういうわけで(?)花火大会ですねw

任天堂さんから〝フローズンマシン〟を頂きましたが・・・
これ、去年にある方から頂いたのと同じなのですよね・・・ 海外限定家具だったのですが・・・残念です(苦笑)


しずえさんこそお疲れ様です。 適当に休んでくださいな!www


↑ええ、可愛すぎますwww


↑ちなみに、マイデザインを見せるのを断るとこうなります。
これはこれでいいよねwww(←何が?)

↑どなたか撤去作業のお手伝いお願いしますw
時給1000ベル AT限定免許可 車両持込大歓迎ですwww(←募集してませんw)

何が言いたいの?www

↑今回入手したのはこちら 星型ですね
あとは、着物しずえさんとおそろいですが・・・ 何だこれwww

↑今回マイデザインを出したのは、うちのタントなのですが・・・
う〜ん・・・ 分からない・・・ いい感じに撮るのが難しいのですよね(汗)

は〜いwww

ゲームだからいいですが、実際これを長時間やると、首が痛くなりますよねwww
では今日はこの辺で