花火大会ww

餃子の〇将のチャーハンって、何かたまに食べたくなるHIJETですw
あのポロポロなのがいいのですよね!w 餃子はよく食べますが・・・
あ〜・・・ どなたか一緒に食べに行きません?(←行きませんw)


さて本題 もう分かってるかと思いますが・・・ 花火大会ですねw

↑えっと・・・ 関係あるのかな?www

↑ええ 楽しんでますよ〜!w

本日の戦利品がこちら う〜ん・・・ 何だこれwww


↑今回のマイデザインは、みん〇ラでのプロフィール画像にしてみたのですが・・・↓

結果がこれw もう少し分かりやすくならないかなぁ〜・・・
上を見ていないときは、バンバン打ちあがってたのに、上を見て撮影しようとしたら、マイデザイン花火が上がらないのですよね・・・
人生って難しいなぁ〜・・・w 

Jumboでも ですねぇ〜w
任天堂さん もう少し見やすくなりません?(←2回目w)

変なオブジェがあるぞwww クリスマスのイルミネーションかな?(←思いっきり季節はずれw)


ちょっと小ネタ 〝サ〇エさん症候群〟って言う、サ〇エさんを見終わると憂鬱になるって言う病気(?)がありますが・・・
関西では〝大阪 ほん〇かテレビ〟って番組があるのですよね (今見てますw) 
僕はそれを見て憂鬱になりますwww
言えば、ほん〇かテレビ症候群ですね 放送時間22:30〜23:30なので、余計にwww
今は夏休み期間なので、そんなには感じませんが・・・
ど〜でもいい個人的な話でしたw では今日はこの辺で