小ネタ集www

・・・ぎゃぁ〜 翔プロ〇ュースエアロジャンボリミテッドが、売約済みになってるぅ〜・・・HIJETです(号泣)
何かショックだな・・・ 別に買えるわけではありませんがw
あ、アレかな 父さんが購入してくれたのかな?(←無い 絶対無い
まあ、クルマを買うときは、好きなパーツを組み合わせて購入したいですね。
そんなわけで今日は、こんな調子で行きますw(←どゆこと???)
パッと思ったのですが、VIP〇縄さんハーフエアロが欲しいですね↓

こんな感じかな? ボディ同色にするか、バンパー同色にするか迷いますが・・・
どこかに転がってないかな・・・(←あるわけ無いだろ
これだったら、農道も走れますし、フロントだけでも十分かっこいいですしね〜!
価格も安いですし・・・ 免許取ったら買っちゃおうかなwww

↑後ですね ドアミラー根元が割れてきてるので交換したいなとも思いますね
ハイゼット乗りさんでは定番(?)のミラバン用が欲しいな〜
カリフォルニアミラーや、カワサキ製ミラーなんかも面白そうだなとは思うのですが・・・
結構な値段がするのですよね ミラ用は結構安いのでw
あと、バイク用ミラーの場合2輪車だと倒れることもあるので、ミラーが傷だらけって言うのも結構あるのですよね・・・
そもそも、ハイゼットバイク用ミラーが入るのを見つけた人って凄いですよねw
あ〜 初代スバルドミンゴの、助手席ミラーみたいなのも面白そうですねw
もちろん、加工取り付けになると思いますが・・・www
ところで、現在使ってる純正ミラーですが、15年野ざらしにしてる割には綺麗なのですよね
よく、真っ白カッサカサになってるクルマを見ますが・・・ 
どうしてうちのは変化無し? んまあ、少しは白っぽくなってますがね・・・


最後に 今日の迷文w 〝ステッカー 完成したら 裏表〟 (涙)
今日、ステッカー作ってて「よし、完成!」って思ったら、裏返しでした・・・ 
結局、2回作り直しました(汗)  では今日はこの辺で