ステッカーw

読書感想文用の本を借りてきたHIJETです。

高校生用の課題図書って、図書館にあまり無いのですよね・・・ 選択肢がこれしかなかった(汗)
あ〜・・・ タントにカーボンを入れたいw
でもまあ、やってもカーボンシートでしょうねぇ〜
ダ〇ソーのカーボンシート何枚いるかな?(←何でそれで作るの?)
ボンネットカーボンシート1人で貼るのも大変だろうなぁ〜・・・いや、別にやりませんがねwww
さてと 本題に 大した話ではありませんが・・・

タントのリアウインドゥに貼ってあったステッカーを、助手席側クオーターに移動させました。
固定は、両面テープ車内から貼ってあります
近づかないと両面テープも見えませんし、何より 位置を変えたいとき便利ですし
両面テープは、紙製よりフィルムタイプ綺麗に剥がれてお勧めですよ
運転席側クオーターには、別のステッカーを貼る予定です。
この間注文したので、届きしだいご紹介します

ハイゼットは、現在こんな感じです。
だいぶリアウィンドウが埋まってきました リアウィンドウはステッカー用のキャンバスですねwww
こちらは、ゴム枠に引っ掛けてあるだけです。 
走行中に落ちたりしませんし、こちらも移動が簡単ですし
ただ、ステッカーの間に虫が挟まります 田舎の山住まいなものですから、虫が凄いです(汗)
あ、JAFのステッカー今回だけのネタですwww
K−トラックには、リアシートベルトどころか、リアシートすらありませんからねwww
ちなみに、まだまだステッカーは増えますよ〜 リアが確認できる程度にしておきますが・・・w


あ、話は変わりますが・・・ 最近なんかモヤモヤってするのですよねぇ〜・・・
何だろこれ・・・? 気持ち悪いなぁ〜・・・ 別にこれといったことは無いのですが・・・
あ、アレかな? なのと、父さんも母さんも仕事でクルマがうちに無いので、いじれないからかな???
そういうわけで(?) オート〇ックスに行きたいな〜 出来たらスーパーオート〇ックスでw
スーパーのほうは行ったこと無いので・・・ 近くだとどこにあるのかな
東京正しくは千葉)の〝夢の国より、オート〇ックスのほうがいいですねw デイライト欲しい〜www
・・・自宅で静かにステッカー作ってますわ(苦笑) では今日はこの辺で