ドライブ・・・?

今日、とび森でのあだ名HIたろうになったHIたろうですwww
ま〜さかり か〜ついでH〜Iたろう〜♪ うん 弱そうwww
さて 昨日目をつけていたハイゼット売約済みになった話をしましたが・・・
父さんにその話をしたら、「あっそう 買えるわけじゃないし」って言われました。
まあね うんまあね まあ・・・ね・・・ (苦笑)
高校1年のときに雑誌製作中のエアロを見て、「これだっっ!!!」て思ったエアロですから、いつかは絶対に買います
まあそんなわけで、今日はこんな調子で参ります(←またかよw)
やっと本題ですねw 今日は父さん買い物へ行くってことで、同席してみました↓

ハイエースに乗ってた頃は、2人で地元を1週したり、香川県風呂に入りに行ったりもしましたが・・・
最近は行ってないなぁ〜・・・ 最近と言っても、10年くらい前の話ですがwww
ディーゼル規制でどこにも行けなくなる」ってことで、アルファードに乗り換えたのですが・・・
アルファードに乗り換えたら、乗り換えたで遠出が少なくなりましたwww
軽油からガソリンになったので、高いのでしょうね ミニバンですから、当然燃費は・・・(汗)
と、言うわけで ホームセンターに行ったのですが、お目当てのものが無かったようで退散
僕は1000円以内のディライトを探していたのですが・・・ ディスカウントショップとかに行ったほうが早そう

そんなわけで 本日の戦利品 カフェオレと、アイスコーヒー
ホームセンター、全然関係ない・・・ これ買ったのドラッグストアですしw
最後はを迎えに行って・・・ 何かよく分からないドライブとなりましたwww


話は変わりますが・・・ 今日の朝、TVを見てたら・・・ 広島のほうが大変なことになってましたね・・・
関西ローカルニュースパッと見たのですが、地元も同じ土の構造とか何とか・・・?
その話は瞬時に終わったので、よくは分かりませんでしたが・・・ 
自宅が山の上のあるので・・・ 考えただけで恐ろしいですね(汗)
自然災害には文句言えませんからね 言ったところでどうにもなりませんし・・・ 難しいですね
では今日はこの辺で