マツダ アテンザ Sport 25Z 07

風力だけで点灯するタイプのデイライトが欲しいHIJETですw
夏休みの宿題って、大抵時間のかかるのが残りますよねwww
特に〝読書感想文〟とかですね 夏休みあるある
本を読むのは好きなのですが、それを文字に起こすのが苦手なのですよね・・・w
どなたか変わりに僕の読書感想文をやってください〜(苦笑)


さて本題 今日は・・・ GT6で購入したクルマを↓

マツダ アテンザ Sport 25Z 07です。
エアロ巻いて、車高を落として、メッキのホイールを履かせたら、なかなかシャレたクルマが出来ました。
結構お気に入りですね 〝速さ〟ではなく〝かっこよさ〟を優先してあります。
もちろん、全体的にチューンをしてあるので、ノーマルより速いですね。
撮影場所は東京で、周りの建物が写るように撮りました。 信号待ちしてる感じです。
こういうオシャレカーもっと欲しいな〜
GT6シャレたクルマってほかにありますかね? 


おまけ

↑うちのすだれが、でこうなってたwww 危機一髪ですねw
台所なので、前にコンロとか流しとかがあるので、ここは取り外ししにくいのですよね・・・
では今日はこの辺で