何だこれ???

風力で発電するタイプデイライトが欲しいHIJETです。
でも よく考えたら、風が強い日にクルマを置いていいたら、勝手に点灯しますよね
それなんか怪しいなw 自宅はなので、そこで光ってたら怖いなwww
やっぱり、エンジンONで点灯するタイプを買おうかな
配線がちょっと大変ですが・・・ ポジションONとかじゃ意味ないですしねwww


さて本題 昨日、うちのからこんなのが出てきたのですが・・・↓

↑これ、何ですかね? 〝FUSO〟の文字があるから、トラックのパーツなのは間違いないと思いますが・・・
上に金属のバー(?)があり、下にマジックテープらしきものが付いてました。
これ、ハイゼットの泥除けとして使えないかな?
グッニャグニャに曲がってるので、使い物にならないか・・・?
おまけ

タカ〇トミーさんから、こんなのが届きました。 今年はバス2台セットですね 
レアものなので、これ以上は開けずに、とっておきます(←お得意の貧乏性w)
もうひとつおまけ

こんなのを見つけて購入して見たのですが・・・ う〜ん ノーマルプ〇ッツと変わらないな・・・w
そういえば、最近ラーメン食べてないなぁ〜 醤油が好みですwww
う〜ん・・・ 今日のは、どんどんどうでもいい話になっていくな〜 では今日はこの辺で