マツダ ロードスター ツーリングカー

現行プロボックスって、MTミッションが無いのか・・・ HIJETです。
ついに商用車にもMT車が無くなるとはなぁ〜・・・ 時代でしょうか?
さて本題 今日も・・・ GT6で購入したクルマでも↓

マツダ ロードスター ツーリングカーです。
ロードスターワンメイクレースに出ようと思って、これを購入しチューンをしたのですが・・・
やりすぎてPPオーバーになりましたwww その前に、このクルマは純正でもPPオーバーだったのですけどねw
仕方が無いので、ターボキットを外して、リミッターをかけたら馬力ライバルより低くなった
僕の腕でよく勝てたな・・・w あ、ちなみにボディカラーも変えてあります。 グリーンからガンメタリック
クルマはいいですよ 車高も結構落ちてくれますし、かっこいいですね〜!
おまけ↓

オンラインイベントの参加賞で、フェラーリをもらいました。
フェラーリと言えば、真っ赤なボディカラーを思い出す方も多いとは思いますが・・・ 僕らしくホワイトでwww
ギリギリ僕でも操れますw 800PSを超えると、操りにくくなりますwww
ボディがボッコボコなのは、無理な攻め方をしてるので・・・w
ゲームだから無理に攻められますが・・・ 実車フェラーリガンガン攻められないですね 当然ですがw
いや、フェラーリに限りませんねwww
では今日はこの辺で