花火大会

明日は学校HIJETです・・・
う〜ん 天気が心配ですねぇ〜・・・ 何するのだろうか・・・?
さて今日は・・・↓


↑と言う事で、とび森をプレイしました。
今年第一回目なので、ぜひ ご参加ください」って言われましたが・・・ 僕が行かないわけがないwww


↑まずはしずえさんにご挨拶w 
そうして、もらったのが・・・↓

↑こちらでした。 ちょっと恥ずかしいねwww
それはいいのですが・・・ そろそろタンスの中身がいっぱいだな〜・・・
しずえさんからもらったものなので、売却廃棄論外ですし・・・ タンスの整理しかないな(苦笑)

ですねぇ〜!w

ですn・・・www


↑うん 可愛いwww

2ショット しずえさんとおそろいの服、買い忘れたぁ〜・・・
とりあえず、まだあるので注文しておきました。

火人www 去年も同じようなことをやった気がするな・・・
去年と頭の中身が同じな件についてwww だめだこりゃ(←ド〇フ風


しずえさんから〝おきはなび〟がもらえます。
ところでしずえさん、こんなにたくさんの花火どこに隠してあるの? ドラ〇もん???w
どちらかと言うと、し〇かちゃんかな? 一文字違いだし・・・(←そういう問題じゃない
上の文〝し〇かちゃん〟って打とうとしたら、無意識で〝しずえちゃん〟になってた・・・ だめだこりゃ(←ド〇フ風 2回目w)

↑ちなみに、Jumbo同じ内容でした・・・
正月の時は内容が違ったので、それを目的にしているわけですが・・・ 難しいですね(汗)

↑「おまえじゃま今年も再び・・・w だって、本気で邪魔なんですものwww
去年でつねきち専用家具(?)を集め終わったので、余計にそう思いますねwww
それにしても、今日は散々だな・・・ 3DボリュームをOFFにしていて、はじめのほうは3D写真になってないし・・・
時間が間に合わず、マイデザインの花火を出せなかったし、服を注文するのを忘れたり・・・
う〜ん・・・ やっぱり今年の夏ろくなことがなさそうだな・・・(汗)
では今日はこの辺で