お盆

ゼルダ無双、出たようですね HIJETです。
いいな〜 欲しいな〜 でも、WiiU限定版ソフトを購入したとしたら、ハイゼットのリップスポイラーを買ったほうが安いのですよねw
僕はどっちかと言うと、リップスポイラー買うねw アイラインも買えそうだし・・・w


さて、今日はお盆ですので・・・↓

とび森をPleyしますかw

↑ええ、お待たせしました

大丈夫よ この間お墓参りしてきましたから。
妹が線香でやけどしてたwww 皆さんもお気をつけください

頂きます


家族関係ってややこしいですよねw
ただの学校の友人だと思ってた人が、実は親戚だったってこともありましたし・・・ アレにはびっくりしたな〜w
しずえさんのご両親会ってみたいですwww

日本の夏・・・(←蚊取り線香のCM?w)

お盆の服は、花火大会と同じ仕様ですね。

しずえさんも、ゆっくり休んでください

本日の戦利品はこちら キュウリの馬で、Jumboは、ナスビの牛でしたね。
それで、これを見て思い出したのが・・・↓

↑これですねw たまたま動画を見てたら出てきたものですが・・・ シュールすぎるwww
値段も高すぎるだろ 8000円の15回払いってw おまけもよく分からんしwww
一応言っておきますが、古い番組のネタ動画ですので、電話はしないでくださいねwww

JumboでもPlye しずえさんも、ゆっくり休んでくだs・・・w 
どうしたら、しずえさん休みをあげられるのかな〜・・・? どなたか教えてください


おまけ 最近某漫画アプリ〟〝某漫画アプリ〟言ってますが・・・ 「別に隠す必要なくないか?」ってことで・・・
comicohttp://www.comico.jp/)始めましたw 
某アイドルがCMしてるやつですねwww 別にアイドルには興味ないですが・・・w
普段、会員登録を嫌がる僕が、登録しているほどはまってますからねwww
と、言っても 別に漫画とか投稿しているわけではないのですが、公式作家さんちょこちょこコメントは入れてますので・・・
見かけたら「あ、あの馬鹿 こんなこと書いてやがるwww」って、鼻で笑ってあげてくださいwwwww (←なんだそりゃw)
アプリの容量が重いし、エラーなんて日曜茶飯事なのが気になりますが・・・ まあ、クオリティは高いのでまだ許せますが・・・
知名度が低い作家さん目立たないのがちょっとマイナス点ですね・・ 僕の好きな作家さんもう少し宣伝して欲しいなぁ〜・・・
でもまあ、面白いのでお勧めです では今日はこの辺で