フットランプ取り付け

結局、警報で学校が休みになったHIJETです。
次はいつ行けばいいのだ・・・? ややこしいなぁ〜・・・
さて今回はタントに、フットランプをつけてみました。↓

↑使用したのはこちら 昔の雑誌の付録があったのを思い出し、引っ張りだしてきました

↑あ・・・ パネルを外すところ撮るの忘れた まあ、外しやすいやり方でどうぞwww
今回は前につけたLEDからを取ります。
理由は・・・ オーディオの+を探すのが大変なのと、家にクワ型端子無いからですwww
前回取り付けたLEDについては↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1277536/2846171/note.aspx
運転席側そのLEDがあるので、今回は助手席に取り付けます。

LEDのコードオーディオの部分まで持ってきて・・・
ネクターを取ります。
ステアリングの裏を通してありますが・・・ 大丈夫かな〜・・・?

ギボシ端子LEDとつなげます。
スリーブを忘れずに(←僕はよくやります(汗))

↑貼り付ける前に、点灯チェック ちゃんと点きましたね。
ここまで来るのが大変だったぁ〜・・・
ギボシのつけ方が下手で、上手く接触してなかったみたいで・・・(汗)

↑後は、好きな場所に貼り付けます。 これも時間かかったなぁ〜・・・
まぶしかったり上手く貼り付けられなかったりして、2回ほど位置を移動させました。
最終的に、グローブボックスの裏に貼り付けて、間接照明にしてみました。
ハイゼットは、すぐにいい位置が決まったのになぁ〜・・・

↑はい 完成です。 昼間はそんなに目立ちませんが・・・ 純正風でいいかも?
ちょっとコードの処理がしきれませんでしたがwww 剥がれてこないかな・・・?

夜はこんな感じ もう少し足元の奥のほうまで照らして欲しいところですが・・・
これ以上の場所が見つからないのでこれでいいやwww
運転席ブルーのスポットLED 助手席はホワイトのLEDテープなんかバランス悪いですが・・・ 純正風なのでよし!www
よし この調子LEDを増やしていきますかな〜
助手席側のピラールーム連動の配線通っているらしいので、それを使ってみたいですね
では今日はこの辺で