nikkaled 1W高輝度LEDバルブ

風呂の改装中なので、木のいい匂いがするw HIJETです。
さて今日は、予告通りLEDを詳しく


オフ会のジャンケン大会で入手したLEDが、ボロッボロになったので交換
PS3の変換コードを探してたら、たまたま同じ出品者さんLEDを出してたので一緒に購入しました。
ゲームのコードとLED・・・ よく分からない組み合わせですねwww
ソケットにつけても点かない裏返しにしてもつかないので、「不良品か」と思いながら、接続部分をいじったら・・・
点きましたw 接触が悪かったみたいですね。
LEDそのものは、可も無く不可も無くってところでしょうか
でも、デザインは何か好きですw さて、いつまで持つやら・・・?
では今日はこの辺で