GT6のアップデートで・・・

最近、3DSのBボタンまで調子悪いのですが・・・ HIJETです。
さて・・・ 今日から新楽器w新学期に入りました。
無事、3年に上がることができました。 うちのクラスいろんな意味で最強www
勉強と教習を 2:8の割合で頑張っていこうと思います。(←おいおいw)
あ、プロフィールを書き換えないと・・・


本題に入りますが・・・ 昨日、GT6がアップデートしたのですが、だいぶ進化しましたね〜 まずは↓

↑こちらですね
やっとGT6GPS対応になりましたね でも、これどうやって使うのだ?www
GPS付きのカメラじゃあダメですかね・・・?
でも、対応しているのがサーキットなので、使う機会ないかなぁ〜・・・?

↑あとは〝カスタムリアウイング〟ですね
ウイングのデザインや、高さ幅まで細かく調節できるのですよね! 高さは、車種によってはできません
これはいいなぁ〜! 「サイズが高すぎる」とか、「幅が広すぎる」とかがたまにあったので・・・
試しに86のウイング幅を、一番短くしてみました。 何これwww
と、言うわけで 今日は〝汎用ウイング〟がついているクルマを、すべてカスタムウイング〟に交換しました。
大変だった〜・・・ と、言っても 交換したの10台以下のですがねw
では今日はこの辺で