ホンダ トゥデイ G 85

今日、ウグイスが鳴いてた HIJETです。
早いなぁ〜 ですねwww
さて・・・ 本題に入りましょかね 今日もGT6ネタで行きましょうか

↑今日はホンダのトゥデイです。
昔、母さんが角目のに乗ってましたから、気になるクルマの1台でもありますね
なんと言っても安い! 70万で買えます。 古い商用Kカーだからかな?
70万のクルマに、170万くらいの車高調を入れてありますwww 
車高調高すぎる・・・ 一応、下がるだけ下げてみました
ホイールはハヤシですね 分かりにくいですが、わりとお気に入りです。
あと、ボディカラーオールペイントしたら、バンパーもカラードになりました。
GT5では、オールペイントしても無塗装バンパーのままでしたね
最近は黒バンパーも流行っているので、そのままでもよかったと言えばよかったのですがねw
あと、ゴールドに塗装するとサイドガラスゴールドになるバグも有名では? 気のせい???
撮影は、駐車場っぽいところを見つけたので、そこで撮影しました。
駐車場感(?)を出すために、奥にチェイサーを停めてみました。 車種の選択は、気分ですwww
1つしかないコントローラー切り替えながら撮影しました。 大変だった・・・


おまけ↓

↑村でもが咲いてきたので、しずえさんとお花見してみましたw
去年も確かやりましたが・・・ やっぱりこれはやっておかないと春は来ませんねwww
では今日はこの辺で