今日は・・・

ついに、ハイゼットに履かせるアルミホイールを購入しちゃったHIJETですw
デザインの公開は、今度のオフ会まで非公開と言うことで・・・〝期待せずに〟お待ちください(笑)


さて、今日はまず ハイゼットタントワックスがけをしました。
途中で大きなハチが飛んできまして、ビクビクしながらも2台磨きました(汗)
どうぶつの森みたいに「ハチに刺されちゃった イテテ・・・」じゃ済みませんからねw
午後からは、友人と買い物へ行ってきて・・・↓

↑のものを購入してきました。
チャリのバルブキャップについてるのは、100均で見つけました。
LEDが入っていて、振動でLEDが点滅する仕組みなのですが・・・
なんか、全体的に汚いのですよね・・・ もしかして、なにかの売れ残りか・・・?
LEDというより、ネオン灯みたいですw なんか古いシフトノブに見えてきた・・・www
昼は全然目立ちませんが、夜はわりと目立ちます。 多分www
ちなみに、余分な部品は友人がシートの下のボルトにはめたらぴったりだったので、採用しましたwww
室内温度計の使用方法については、明日ご紹介予定です。
あと、メッキテープは・・・↓

アイラインフィルムにしてみました。 透けてませんが・・・
う〜ん微妙・・・? ハイゼットはライトにダクト(?)があるのでなんかイマイチ・・・

タントにも入れてみました。 こっちはわりとといいかも
でも、色が濃いので、そんなには目立たないですね〜・・・


あ、話は変わりますが・・・ 昨日からニンテンドーID所有者に、PC&スマートフォン用のデスクトップが配信されていました。
早速ダウンロードしよう」って言うわけで、PCサイトからログインしようとしたのですが・・・ パスワード忘れたwww
仕方が無いので、仮パスワードを借りて無事無事じゃないw)に入手しました。
結局パスワードは変えましたよ 質問に答えて、合ったらパスワードが出てくるシステムではないのね・・・
そっちのほうが助かるのだが・・・
ちなみに、PCのデスクトップは、本日入手したしずえさんに変わりました〜www
では今日はこの辺で