スズキ セルボ SR 07

機関車にも、ハチロクがあるのか・・・ HIJETです。
ハチロクと言えば、トヨタスプリンタートレノか、カローラレビン現行86を思い出しますけどねw


さて・・・ 今日はGT6ネタで行きましょうかね〜

↑今回はスズキ セルボですね 
Kカーで唯一7速MTまであるクルマですね。 Kカーの中でも速いほうです。
そもそも、スポーツ系のクルマでも7速はあんまり居ませんが・・・
あと、重量が軽いのですよね〜
ガラスボンネットを交換したら、800㌔になりました。 軽すぎwww
そんなセルボですが、軽さと速さにより、無理をするとたまに横転します。
この間も友人と同車種でレースしたのですが、無理やりカーブを攻めたので、↑のように片輪走行に・・・
僕のクルマ)が居たから倒れませんでしたが、クルマが居なかったら倒れてたかも
なかなか面白くてかっこいいクルマですよ エアロパーツも組めますし


おまけ↓

↑今日もこちらを購入しました〜 すでに開いてますが(w)、中身を・・・↓

↑こんな感じですね DQN以外(カイゾーw)は初めてですね!
開ける時に、カプセルで手を切って内出血しました・・・ 痛い
あとは、シャンク、かっぺい、リセットさんシークレット)だけですね

↑ところで、ししょーのしっぽかな?)が無いのですが・・・
これって不良品なのか? ししょーだからまあいいかw(←ひどいw)
これを会社に送ってしずえさんと交換してくれないかな〜? ソレだったら、喜んでするのですがねwww
ししょー初めて入手しましたが、しずえさんにはかないませんからねw
まあ、今日はこの辺で