サンバー製作日記8

今日はチャリで登山したHIJETですwww
ただ、くだりをノーブレーキで行ったら、スピンして手を怪我しましたwww
しかも、友人のチャリリアブレーキ半分こげて、くさかったですw 出てたwww


さて・・・ 今日もサンバー製作日記行きますよw

↑今回はデカールです。
まずはフロント ナンバー、車検ステッカーを貼っていきます。

↑続いてリア こちらは最大積載量ナンバーのみ貼りました。
最大積載量のステッカー小さすぎて見えんwww

リアウインドゥです。
リアウインドゥには、車庫証明ステッカー(?)とアオシマのロゴを入れてみましたw

こんな感じになりました〜
これで、一応は完成ですねwww


おまけ↓

↑昨日から、これをはじめました。
レースゲームではなく、スタートシフトチェンジだけするゲームです。 こういうの何ゲームって言うのだ???
でも、地味にハマるwww
ただですね、チューンに時間がかかるのが気になるなぁ〜・・・ GTシリーズで慣れてますからね
もう少しドレスアップパーツが欲しいですね 交換できるのステッカーボディカラーだけって・・・
ホイールやエアロが欲しいな〜 無料ゲームに贅沢か・・・?

↑取り合えず、今の愛車はS14シルビアQ's前期)ですね
S13シルビア、S15シルビア有名なのに、S14シルビアあまり見ないのは何故
S14シルビアを知ったの、中学校2〜3年くらいですからねw 
シルエイティが欲しいな〜
では今日はこの辺で