昨日の続き・・・?

あ〜 頭痛いw HIJETです。
今日は、昨日購入したもののご紹介でも・・・↓

車内に置こうと思って購入しました。
パッと見てタコメーターっぽいかな〜?と思ったのですが・・・ どうですかね
後ろから太めのコードを出しておけばソレっぽいかな?
いや、普通の温度計なのですがねwww

↑続いてこちら こちらも車内に置こうと思って購入しました。 久しぶりにチョ〇Qを買ったなぁ〜w
もうすでに廃盤になっていて、下手すれば1000円を超えるため、オークション中古を購入しました。
150円スタートだったのが、230円まで上がってしまいましたが・・・ 
もともと300円出す予定だったので、無事に落札できました〜
ご覧の通り、フェンダーあたりに塗装の剥がれがありますが・・・ まあいいか
では今日はこの辺で