ハイゼットもクルマいじりw

軽くお腹すいたHIJETですwww
さってと 今日はハイゼットのほうを少しいじっておきました↓

ドアノブと、ミラーの付け根カバー(?)をシルバーカーボンからメッキに交換しました。
なので、近くで見ないでくださいねwww
カーボンもいいですが、やっぱりデコトラ意識ですので、メッキ調

↑あとは、こいつでボディの水あかを落としました。 
父さんとね 初めての共同作業ですwww(←結婚式か!?) 
これを塗った後、拭き取るのに少し時間を置いたため、跡が残って大変でした(汗)
ま、ツヤは出たからいいか


ああ、そうそう ホイールの件ですが・・・
僕 「結局、ホイール買うの?」
父 「そのつもりでおるねんけど?」 って訳で、多分買います
どうしようかな〜? 購入しても、オフ会まで非公開にしようかな〜?
って、まだ買ってすらないですがねw
では今日はこの辺で