またまたクルマいじりw

ただいまネットホイールを探してるHIJETですw
個人的には〝和道 桜〟なんていいかな〜? と思うのですが、予算オーバー(汗)
BBSとか、ワタナベとかもシャレてていいですが、有名ホイールなので高い高い
SSRのマークⅠとかも面白そうかも知れませんね これも予算オーバーですがw
どんなデザインになるのでしょうか? いや、まだ購入すると決まってませんがねwww


さて・・・ またまたクルマいじりをしました〜

↑まあ、そんなわけで・・・ 今回はスカッフプレート〟を製作しました。
早い話がアルミテープを貼っただけですねw 100円のアルミテープを貼ったので、超低コストwww
遠くからパッとみたらスカッフプレートに見える・・・ はずw 地味にお気に入りwww

↑あとは、メッキパーツ金属磨きでひたすら磨きました。
新品同様とはいきませんが、磨く前よりは綺麗になったので良しとしますか
ヤンキーホーン手遅れでした・・・(苦笑)
タントのナンバーフレーム太陽が反射して朝はまぶしいwww
気がついたら、3時間もいじくっていました。 金属磨きがくさい〜・・・
では今日はこの辺で