本日の戦利品

宿題サボったHIJETですwww 明日頑張ります
さて・・・↓

↑今日もこちらを購入しましたw 中身は・・・↓

おお! リセットさんシークレット)出たぁ!
レイジ、レイジレイジと出てきて、あの悪夢が再びかと思いきや・・・ まさかのシークレット
アマ〇ンで見たら、リセットさん3000円くらいで売っているのですよね 売却しちゃおうかな?www 
あとは、かっぺいシャンクなのですよね〜 シークレットよりレアってなんなんだよwww
シャンクはともかく、かっぺいはそんなに欲しくはない気が・・・w
ん、あれ・・・?↓

↑リ「くらぁ〜! お前何してんねん!
こうすると、おぼれているように見えるのは気のせい???w

↑リ「くらぁ〜! お前ら3体連続出てくるなぁ〜!
レ×3「う〜んと、僕たちは悪くないよぉ〜 HIJETさんの運が悪いんだよぉ〜
リ「アカン・・・ 3体一気にだと、わしでも勝てれへんわ・・・
最近、ホントにツイてないのですよね・・・ これで運を使っちゃったかも・・・(苦笑)

プレイヤー目線www
リ「くらぁ〜! お前ん家の庭、草ぼうぼうやないか! たまには草抜きせぇや!
H「リセットさん それ、芝生です。」
リ「・・・
H「・・・」 何これwww
ゲームでは、草をほったらかしにしても怒られませんが・・・
劇場版では、花をつぶしただけで怒られてましたね まあ、映画にリセットもクソもありませんからw
では今日はこの辺で