本日の戦利品

今日の思いっきり予定が狂ったなぁ〜・・・ HIJETです。
さて、今日は雨の中・・・↓

ねんどろいど しずえさん 冬服バージョンが届きました♪
冬に夏服バージョンが届いて夏に冬服バージョンが届いて・・・ 季節が思いっきり反対じゃないかwww
今日は大雨で、宅配会社がS急便だったのちょっと覚悟もしましたが、特にこれと言ったことはありませんでした。 
よかったよかったw では、開封してみますか↓

ブリスター2段になってました。 これが結構しまいにくいwww
パーツが多いので、夏服バージョンよりちょっと高かったですが、1円でも安いところを探し3800円3040円で買えましたw

↑出してみました。 こんな感じですね
う〜ん 同じ大きさだ・・・(←当たり前w) 
支えるための棒を刺すのに、地味に苦労しましたw 固かったwww
で、外れなくていいパーツが外れて外れて欲しいパーツが外れないのですよねwww
ちなみに・・・↓

↑〝くるりんぱ〟と・・・

↑〝ドャ顔〟が再現可能です。 
ドャ顔については、とび森を数日ほっておいても出てきますが・・・ 絶対にお勧めはしません
付属パーツを使えば、夏服のしずえさんでも可能ですよ〜

↑以上、簡単なご紹介でした。 晴れたら外で撮影したいと思いますw
では今日はこの辺で