コレクション!?

GT6は、クルマを購入するかプレゼントカーを入手しないとペイントカラーがもらえませんが・・・
僕は大体ホワイトを選ぶので、在庫がほとんどホワイトHIJETですwww


さて・・・ 今日は特にネタが無い(w)ので・・・↓

↑こちらは限定トミカを収納してありますw
ほとんどが市販で買えないものばかりですね

↑こちらはミックスでw
左にあるGTカーコレクション100円で買えました。 得した?
電車のチョロQはレアなのでは? シルビアもわりとお気に入り
あとは、地元のバス会社のストラップ&チョロQですね
どこかでL350タントのチョロQ無いかなぁ〜? 探しているのですが・・・

↑それにしても・・・ これどうしようwww
月刊誌なので、当然ながら毎月増えるのですよね しかも2冊づつ
チョコエッグもどうするかな〜? ダ〇ソーコレクションケース(?)買ってきて入れようかな?
でも確か、あれは100円じゃなかったような・・・? 今お金ないしなぁ〜・・・
ちなみに、しずえさん別の場所に移動させてありますwww
では今日はこの辺で