本日の戦利品 〜ネタバレ・・・ 無し?〜

改めまして、です(←だから誰だよw)
さて・・・  今日は本日発売のK−STYLEを購入してきました↓

増税後初めてのK−STYLE 590円でした 40円もUP・・・
まだ発売していないコペン用のエアロが、イメージ図として出ていました。
さすがに早すぎると思うが・・・ かっこよかったですね
あとは〝コンプリートカーのススメ〟ですかね?
クルマとパーツを別に買って組むのと、一緒に買って納車してもらうのでは、結構値段が変わるようで
はじめからエアロを組んでもらって、最初からエアロに慣らすのもいいですね


あ、話は変わりますが・・・ 昨日動画で、ド〇フのバックメロディーをつけたハイゼットを見つけました。
あれいいなぁ〜 僕も欲しい 笑いすぎて腹痛いwww
でも、夜中に「ド ド ド〇フの大爆笑〜♪」なんて鳴らしてたら、周りから怒られます
ただ、ハイゼットバックブザーが無いので、何か音が欲しいですね
バックギアに入れたら「ムゥ〜〜ン」って鳴るだけですから あれが好きだったりもしますがw
個人的には、ホンダ純正の〝インターロックコントロール〟が気になるのですよね
ものが小さいので「オークションで1000円くらいで買えるだろう」と思ってましたが・・・
安くても2000円 高いのだと8000円くらいしてました ミツバ製だから高いなぁ〜
あと、100件くらいは出品されてると思ったら、10件も無かった・・・
ボロいのでいいから、500円くらいで無いかな〜 あるわけ無いですよね(汗)
もうひとつ、BMW純正のバックブザーポ〜〜ン・・・ ポ〜〜ン・・・」も気になりますが・・・ 
あれは眠たくなりそうな気がするw
あれ? どっちが本題だかわからなくなったな では今日はこの辺で