ニュース!?

現行タントカスタム用のエアロ出ないかなぁ〜 HIJETです。
タント用はあるようですが・・・ ハーフエアロなのですよね
カスタム用も、純正のハーフエアロならあるのですがね
まあ、あれも結構かっこいいのですが・・・ やっぱり、エアロはフルバンパーのほうが好みですねw

↑さて・・・ 1ヶ月以上前の情報なので、知っている方もいるかも知れませんが・・・
今年の8月に、ハイゼットがフルモデルチェンジするそうですよ!
特別仕様車のVSが出てきたので、そろそろ変わるかなと思ってましたが・・・ 変わりましたねw
1ヶ月遅れた理由が、うちの研究所情報が来るのが遅かったのですよ(←大嘘w)
現行型が1999年H11年)にチェンジしたので、15年ぶりになります。 
長かったなぁ〜 現行初期のが、今乗ってるハイゼットですね
15年も乗ってますが・・・ 大きな故障も無く、いいクルマですよ〜
オプションでいいから、プロジェクターヘッドライトが欲しいなぁ〜 キャリィにも付きますし
あとは、電動ドアミラーとタコメーターが欲しいな〜 
で、ここで大きな問題(?)が
仮に僕がクルマを買うとしたら・・・ どっちを買おうかな・・・?
現行車のメリット ・パーツが多い ・ボディカラーにパールホワイトがあり
デメリット     ・やっぱり旧型になってしまう
新型車のメリット ・台数が少ないので気分がいいwww
デメリット     ・パーツが少ない パールホワイトが無いかも・・・?
とりあえずは、パーツが豊富な現行型かなぁ〜?
でも、新型も気になるな・・・ ま、デザインを見てからにしますかな

おまけ・・・? タントダミーフェンダーダクトを入れてみました。
穴を開けるわけにはいかないので、パッと見で 雰囲気雰囲気!www
撮影するのを忘れてて、真っ暗になってました。
まあ、雑なのでこれでいいか 粗が隠せますしねwww
では今日はこの辺で