懐かしいBGM

なんか寝すぎたw HIJETですwww
この間、GT6に入っているBGMをいじくってたら・・・↓

GT4のホーム、中古車ショップ、GTオートのBGMが入っていました!
GT4中学の頃に買って、かなりやりこみましたからね〜 
懐かしかったので、その3曲をメニューBGMに登録しておきましたw
ランダムで流れてくるのですが、ちょっとだけゲームが退化(?)www BGMだけPS2にw
アマ〇ン一番安いGT4を買ったら、初回限定のブックレスト付きでしたw 得した


おまけ↓

↑今日からこちらが予約開始らしいですが・・・ 欲しいかも
4000円って・・・ しずえさんより高いじゃねーかwww
お金ないからな〜 欲しいものたくさんあるし・・・ まずクルマですなwww
今年の正月に、クルマ代を少しでも貯めようかと思ってたのですが・・・ 全然貯まらんwww
では今日はこの辺で