落書きw

から揚げが食べたいHIJETですwww
昨日、思いつきだけで・・・↓

落書きしてみました。
何も見ずに記憶だけで描いてあるので、ごまかしてるところもありますよw
ハイゼットジャンボベースに、鬼キャン 4本出しマフラー 86純正バックフォグを入れてあります。
86バックフォグと、4本出しマフラー実車でも欲しいなぁ〜・・・
ナンバーはハイゼットの〝〟と形式の〝201〟ですね
あおり右に貼ってある〝I♥地元〟が地味にお気に入りwww

↑あと・・・ スケッチブックをめくってたら、こんなのが出てきました。
1年のときに描いたものですね これもうろ覚えです。
上のハイゼットただの落書きですが、こっちは学校の作品としてだしたので、割と時間がかかってますwww
エルフベースに、自分好みでいじくってます。

おまけ↓

↑今日もちょこっとこちらを紹介
リンク、まさかの自滅・・・ 僕、たまにやっちゃいますけどねミスでwww
ファイアロット、好きですwww あの兄さんに結構怒られてますがねw
おしゃれ姉さんトルネードロット・・・ あれは知らなかったけど、やりたくは無いwww
では今日はこの辺で